BACK
霧崎すずめ
Last Update:2020/02/05(水) 23:45

[←Back]   [No.120]   [Next→]
読み仮名きりさきすずめ
性別
年齢21
立場大学部3年
戦闘
エロール
NG事項スカ、隷属
私書箱suzume
所属組織異能戦技教導隊
PL発言緊急時のみ可
写真・画像など1570456989.jpg


 ▼Comment
【多人数歓迎PCです。イベント中などは特にどうぞ!】

教導隊・保安部等への報告
とくになし

容姿
身長/体重:178cm そこそこ
3サイズ:96/63/88(Gカップ)
イメージCV:坂本○綾
黒髪の長いストレートロングにワインレッドのメッシュの入った前髪で左目を隠し、両耳に金装飾の非貫通型のピアスを付けている。
全体的に黒色の服を好む一方、任務の時は上から白い衣装を纏う。手先が見えない程の長く広い袖のコートに黒のレオタード風インナーが任務の際の正装。
眼鏡は度無し。隠れた左目は過去の負傷が原因で視力が著しく低下している。全く見えていないわけではないが、ぼやけて輪郭程度しか把握出来ない。
肉体性能を引き上げる必要に駆られ鍛えぬいている為全体的に引き締まり余計な肉は落としている。が、女性らしさのある部分は残っている。巨乳。尻。


性格
平時の気性は穏やかで飄々としており、その割に真面目だが、基本ぐうたらしたがりで言葉遣いに難があり、雑な丁寧語を使う。感情と表情がよくリンクし、感情が高ぶると丁寧語が抜ける事も。
気安く、馴れ馴れしい。小動物大好き。他者の犠牲以外なら手段を選ばない。そのため己が傷付く事に抵抗が無く、必要な犠牲と割り切ったら迷い無く身を投じる。
可愛いものやカッコイイもの、性行為も好き。自分が気持ちよくなるより相手を気持ちよくさせたいタイプ。


バトルスタイル
2尺4寸の刃引きされた日本刀と2本のサバイバルナイフ、鉄板仕込みのブーツを用いる。使いこなしているわけではなく、非殺傷用のブラフ。振って、突いて、斬るが出来るレベルの技量しか無いが、護身用として持ち歩いている。
通常は自分の身体能力を駆使してこの刀を振るったり殴る蹴るなどの近接戦闘スタイルを取る。


特異性能力
名称不定:刃
自分の指が触れたものはそれが何であろうと、とても鋭利な刃物で斬ったかのように「硬度を無視して」切断する。ただし炎や風、雷と言った無形のものは切断出来ない。
また呪いなどの概念も切断出来ない。放たれた銃弾に指が触れた場合銃弾が真っ二つになるが、衝撃を殺せるわけではない。
能力そのもののオン/オフは出来るが、「手刀」「貫手」がそのまま高い殺傷力を伴った攻撃になるため、能力の積極使用は控え、高い防刃性、対衝撃性に優れた特殊生地の手袋を身に着ける事でこれを封印し日本刀と徒手空拳での戦いを主とする。
その為肉体性能を人間の限界値に近づける必要があり、鍛錬に余念がない。


転移術:霧渡
目視効果を大きく下げ前後不覚に陥らせる白濁色の霧を指定位置から半径10メートルに渡って展開する。これの中では相手は自分を見失いやすくなるが、
気配察知に特化した者や面制圧などを得意とする相手には効果が薄い。霧の中限定ではあるが、能力の霧が換気扇やダクトを通り建物の中まで及んでいた場合物理法則を無視して転移出来る。
その場合全身が霧の中である必要はなく、一部でも接触していればいい。
接触しているものも任意に選択転移が可能。

来歴
かつてはエクストラの養成施設で教育を施された末端戦闘員。今はアウターエデンの教導隊所属。
親しい友人との悲しい別れなどは無く生き別れた兄弟姉妹がアウトサイドとして悪逆の限りを尽くしていたから天誅を下した、などという事も無い。
その実、何も無い。霧崎すずめに在ったものは与えられた名前のみ。嘗て触れるものを無自覚に切断してきた少女は赤子の時に触れた指が両親の身を傷付けた事で能力が発覚、捨てられる。その後施設で保護されたものの、教えられた事はアウトサイドの危険性とエクストラの在り方、そして技能が成熟し一人前になるまでの慰安能力。
当時はまだ十全に能力を使いこなしていたとは言えず、また幼少であった為長時間の戦闘行動は控えられていた。
その代わりに優秀且つ名高いエクストラの戦士の慰安を主な仕事として、戦闘技能よりその手の技を学ぶ方が当時は豊富だった。
そんな日々も終わりを告げ、アウトサイドによって戦士たちが殺された後は抵抗の意思が無かった為保護される。
今では後見人となった壮年の紳士を父として、特異性能力の扱い方を徹底的に仕込んだ師として慕う。
ガルエデンには高等部から編入しており、ルームメイトの居ない寄宿舎での一人暮らし生活が主。養父に報いる為に身に着けた常識や良識は当時のそれとは一変し、一端のアウトサイドとして日々を生きている。
エクストラ時代のコードネームは『Ripper』
異能戦技教導隊としてのコードネームは『Mist』

【頂きもの】
ダマスカス刃紋入りの肥後守(ヴィーちゃんから)


【邂逅/戦歴】※がついてる人は連絡先交換済
ヴィーシニャ…ヴィーちゃん。猫。しっかり休みなよ?(記載されていたメールアドレスに送信済)
趙 桃花…すーちゃん。デッさんを吹っ飛ばす強い子。実年齢は気にしないよ。キミは可愛い女の子!
鶫虎太郎…センパイ。リンゴあざーっす♪
黒竹晃…無貌クン。黒竹君。進める道は1つだけじゃないんだぞ。
※久寿軒冬芽…冬芽。ケモミミ撮影。色々教えてくれたね(1勝)
デストルクシオン…デッさん。同学年。霧崎タクシーを御贔屓に?
※白狼宗助…白狼君。"天狼"。和装がカッコイイね、手合わせ楽しみにしているよ。
※伊月 亜瑞…亜瑞ちゃん。小柄な高等部。からかい甲斐のある女の子だね。また遊ぼう。
※御堂ひまり…ひまりちゃん。繁華街にて。催淫影響が少し心配
黒尾五行…五行ちゃん。歓楽街路地にて。殺意高い系お化け。小人化。

PL情報
ロール傾向は中〜長文。長考あり。
性行為などは非公開部屋で。スカや隷属、長期の拘束などはNGです。
…、―、!、?、♪など使用。


設定面に影響の出ない範囲で加筆、及び修正される事があります。
画像は『遊び屋さんちゃん』様を使用しました。

[←Back]   [No.120]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01