BACK
縁木ゆかり
Last Update:2023/01/15(日) 22:44

[←Back]   [No.131]   [Next→]
読み仮名ゆかりぎ ゆかり
性別
年齢18(戸籍年齢21)
立場高等部3年
戦績6勝7敗1分
戦闘
エロール
NG事項本文記載
私書箱yukari
PL発言常時可
写真・画像など1571825770.png


 ▼Comment
【容姿】
身長165cm 83/58/85
クリーム色の髪の毛。見方によっては銀髪めいても艶めく。
毛先はゆるふわウェーブ。
二重で大き目の瞳は釣り目。目元は鮮血のような紅。
小さめの鼻に薄桃の唇。
化粧はナチュラルメイク程度。
身長はそれなりに高く、スタイルも凹凸はそれなり。

【性格】
(12/30追記・修正)
悠悠閑閑。ゆったりと気楽に構え、落ち着いている。
口元には基本笑みが張り付いているが、好奇心も旺盛であり、様々なことに自分から首を突っ込みたがる。
距離感は割と近く、そしてあまり気にしない。
どちらかというと気にしている相手を見るのが好き、というくらいには悪戯好きでもある。
特異性能力の関係上他者を求め、迫ることもあるが、血を求めるだけではなく性格上の問題の側面も大きい。
穏やかな反面、かなり好戦的であり、売られた喧嘩は買うし、売られて無くても飛びつくことがある。
要はトラブルメーカー。

相手への「好き」という好意に後天的特異性能力による「血が欲しい」という欲求・衝動が混ざり合ってしまった結果、自分の気持ちが純粋な好意なのか、欲求なのかが分からなくなってしまっている。
分からないからこそ、迫ることはあっても恋愛感情を人に向けることには消極的。
とは言え、特異性能力発現後も性格そのものは殆ど変化が無いため、能力との折り合い自体は取れている。

【戦技】
ブラッディ・カーミラ(BloodyCarmilla)
血液を媒介とした異能。
指先から血液を垂らし、その血液を武器と化す。
血の量に比例して強く作用するが、自身の血液のため多用すれば貧血を起こし、最悪の場合命の危険性も孕む。
基本的には下記の武装を好んで使う。

ブラッディ・デスサイズ(BloodyDeathscythe)
朱色に染まりし大鎌。全長は少女の身体を上回るほど。
見た目に反して振り回す速度は早い。
精神体を斬ることもできる特性を持ち、対異能に効果を発揮する。
また実際に斬り裂いて舞った鮮血を集める効能もある。
これを使用した場合ある程度の血の補給として機能するため、闘争さえしていれば吸血を必要としない。

ブラッディ・ウィング(BloodyWing)
血の翼。空中を自由に飛び回ることが出来る。
背中に対となる赤い翼が形成されると共に、上下に補助翼が一つずつ展開し、合計六枚羽となる。
後方ではなく前方に展開することで、障壁として機能させることも可能。

ブラッディ・ガン(Bloody Gun)
紅い二丁拳銃。血液を弾丸として放つ。
小経口であるが連射が効き、反動らしきものが存在しないため縦横無尽に制圧射撃が可能。命中精度も高く、曲芸染みた体制から狙い撃つ。
さらに弾丸は貫通作用があり、貫通して舞わせた血は収集することができる。
殺傷力もあるが、異能の弾丸は傷口を塞ぐことも可能。
生殺与奪の権利を握るも、実弾よりは危険性は若干薄い。

血液を弾丸として打ち込む特性上、見た眼とは裏腹に最も大量の血液を消費し、基本的に他の形態との同時展開は不可能。

吸血(Bloodsucking)
吸血行為。不足した血液を補うためであるが、アウトサイド及びエクストラの血液を摂取することで能力が向上することが判明してからは、積極的に血を求める節がある。
経口摂取であり、発達した犬歯を突き立てることで吸い上げる。
痛みを与えない為に突き立てた際は麻酔に似た効能を持つ体液を流し込む。
効果・強度は人によって異なるが、酩酊感・恍惚感・性的興奮のいずれかあるいは複数を刺激して痛みを和らげる。
自らの力を高めるために血を求めるが、大鎌で戦うことで集めることの可能なため必ず行うわけではない。
単純に、強い相手の血は美味しいから。
しかし、経口での吸血は基本的には行わない。するとすれば、ごく一部。

【背景】
元々は異能を持たぬただの少女だった。
しかし中等部時代、エクストラとアウトサイドの闘争に巻き込まれ、家族は死亡。自身も致命傷を負う。
永遠に目覚めぬ筈だったが、奇跡的に助かる。
――と思っていたのは最初だけであり、真実は本当に死亡していた。
それでも活動しているのは、巻き込んだアウトサイドの異能。
アウトサイドは元々は異邦人であり、吸血種と呼ばれる存在。
その人物の眷属として蘇生させられるが、実際はその人物を取り込んだといった方が正しい。
但し死者の蘇生には相応の時間がかかり、気付いたときには3年の時が経過していた。
アウトサイドが何を思い、なぜ自らの身を犠牲にしてまで少女を蘇生させたか、その真意は不明。
何もわからぬままに、アウターエデンに逃れてきた過去を持つ。
だがそれも過去の話。異能の特性を理解し、運命を受け入れた女は自身を高めるために夜を舞う。
自分の運命を狂わせた片割れのエクストラへの復讐――では、なく。

【忘備録】
不破メーウェ。メーウェちゃん。可愛らしいハイエナの耳と尻尾。とっても美味しかったわ。――とっても。
水渓雫。御馳走さま。リベンジはいつでもまっているね。
櫛鉈 蛟。蛟くん。吸血姫だって。喫茶店のエスコートありがとね。
叶 紅羽。センパイ。フェネクスのお兄さん。スカート覗きはほどほどにね?
霧島 朱音。笑顔が意地悪な子。一緒に空の散歩。リベンジ待ってるね。
陸一星。るーくん。最後まで、戦い続けることができたのかな。
デストルクシオン。世の中には手を出しちゃいけないものがあるみたいだね。…その分、きっと?
六宮ヨミ。B2P杯にて。一口だけだったけど、血、美味しかったよ。
アポルトゥム。不思議な子。初めての色と初めての味。
夏目 白。危険な雰囲気の子。次会った時には分かるのかな。
(有佐 真百合)屋上で。名乗りそびれちゃったな。
南雲海星。一時の夢で出会った人。夢から覚めた時、貴方はどうしているのかな。
桐生白夜。屋上で。過去と今。どう答えを出したのか、いずれ聞きたいな。
ハルカ。仮想の空を共に。楽しんでくれたならよかった。
名知らず(鴉羽 村正)吸い込まれそうな昏い眼をした人。完膚なきまでに…。
長谷堂 京香。ジェラート食べさせあい。ストールぐるぐる巻きなら、どうしようかな。
【PL】「―」「…」「!」「?」使用。情景・心理描写使用。
文量は300〜1000。長文思考ですが中文も対応可。
レス時間は10分〜 状況により変動。
NGは隷属・脅迫行為、悲壮、過度の確定、その他規約に接触する行為。


※吸血行為は必ずしも行いません。
また、効果もあくまでもロールのフレーバーですので強要致しません。
直接の吸血展開になった場合は、ご自由に描写いただいたまま、お返し出来ればと思います。

画像はもっとももいろね式美少女メーカー様より。

[←Back]   [No.131]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01