BACK
七々扇 詩音
Last Update:2023/01/20(金) 00:39

[←Back]   [No.134]   [Next→]
読み仮名ななおうぎ しおん
性別
年齢15
立場中等部3年
戦績2-1
戦闘
エロール
NG事項緊急時以外の過度の確定描写。
私書箱vector
所属組織アウターエデン72柱侯 序列26『ブネ』  コードネーム『ベクター(媒介者)』
PL発言常時可
写真・画像など1572264250.jpg


 ▼Comment
ちょ、なにこの請求ッ!!?姉さん!?
───もしもし店長、シフト入れるだけ入れてくださ〜い!!
(課金はほどほどに…)

メイド喫茶『DeepEden』でバイトを始めた。
今の所同僚のユウナギ先輩以外には知られてない……はず。
先輩に色々教えてもらいながら、割と満更でもない様子。
最近厄介な後輩が出来た。

【名前】 七々扇 詩音(ななおうぎ しおん)
【年齢】 中学3年生
【所属】 アウターエデン72柱侯 序列26『ブネ』  コードネーム『ベクター(媒介者)』

【身長体重】 160cm 48kg

【外見】 白い肌に黒い髪の日本人。姉に似た女性的な顔つき。アルト気味の高い声。
日常生活では目立たない服装をしてるが、活動をする場合には下記のメイド服を着てる場合がほとんど。

【性格】 内向的。内気。緊張しがち。陰キャ。ただ活動を行う際は表面上の性格がガラリと変わる。

【七々扇深雪との関係】
3つ離れた実の姉弟。基本的に姉との仲は良好。
自信家で万能の姉の深雪に憧れを持っている。思春期にかけて、その憧れが姉の様な女性への変身願望へと成長し、性癖にも変化を与えた。
姉と同様にアウトサイドである自身の境遇に誇りこそあるが
迫害される現状に関しては仕方の無い事と一種の諦めに似た思いを抱いている。
寄宿舎にて姉と相部屋二人暮らし。姉が散らかした洋服や下着に困る日々。

【趣味など】
学力:中の上から上の下。頭は悪くないが試験等は緊張によるうっかりミスが多い。
運動:並以下、特に体力は殆ど無い。能力を使う事で超人的なレベルまで増幅可能。
趣味:アニメのコスプレ、部屋の掃除、料理、ゲーム、SNS等での不毛な議論。最近生放送を始めた。
特技:早着替え。詩音から『ベクター』に変身するまで隠れるスペースがあれば3分とかからない。
性癖:ネコのバイ。シスコン気味。女性への変身願望持ち。

【アウターエデン72柱侯 序列廿六  『ベクター』】

アウターエデンで活動する際に名乗るコードネーム。
裾が太腿に掛かる程度のミニスカートのメイド服とハイソックスに身を包み、髪は青く染め、左眼には眼帯を装備。
戦うメイドさんをイメージした格好であり、もうひとりの詩音。

この格好をしてる際には姉の様な自信に溢れた性格になる。……表面上は。
衣装と髪の色と調子を変えただけなので変身というにはバレバレなのであるが、正体を指摘されると慌てる。
それでも変身願望が満たされた事で詩音の際には難しい戦闘行為が可能であり、考え方も前向きになる。

姉と違い風紀委員会には所属していないが、姉の命令で動いたり、姉の『教育』が行き過ぎた時の尻拭いをこっそりしてる。

【能力】

戦闘及び工作行為は『ベクター』状態で基本行う。

《ミリオネア・ワルツ》
破壊力-E スピード-D 射程距離-A 持続力-B 精密動作性-A 成長性-C

視認可能な蚊のヴィジョンを持った群生型スタンド。蚊に刺された相手を『活性』させる能力を持つ。
攻撃力や馬力はゼロ、速度は蚊が飛ぶ程度。反面、射程は視界の範囲内なら正確に動かせる。

刺された自分若しくは相手には以下の様な効果がある。

・一時的に超人的な身体能力が刺された場所から身に付く。身体の治癒力を増し、怪我や病気を急速に自然治癒させる。
・脳内麻薬を異常増加させ、ドラッグを使った様な多幸感を味合わせる。
・多幸感に長期的に依存させた相手は蚊を通じて操作する事が出来る。ただし操れる様な弱い相手はせいぜい一般人レベル。
・精力を増加させる、等……

戦闘の際は自分を強化させる事が多いが
本来は能力で他人を治療したり、快楽を与えたり、それに依存させ”媒介”させることがメインである。
陶酔の素晴らしさと、憧れることへの苦しさを共感させたいという思いが能力に現れている。


【PL】
短文〜中文メイン、状況によりたまに長文になります。
設定は他PC様に影響が出ない程度に加筆や修正が入る事があります。
文字色は「変身前」:CCCCCC「変身後」:00FFFF。それぞれ色が被る場合には適当なのに変えます。

イラストは七々扇深雪PL様から頂いたものになります。
著作権はPL様にありますため、転載等はご遠慮下さい。

名簿の「七々扇深雪」とは姉弟設定の別PL様になります!
アウターエデン72柱侯や七々扇姉弟関係、その他諸々の既知は姉弟共々歓迎しております!
私書でのお呼び出し、多人数や乱入も色々楽しみたいのでオッケーです!

[←Back]   [No.134]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01