BACK
水渓雫
Last Update:2023/09/03(日) 20:55

[←Back]   [No.15]   [Next→]
読み仮名みずたにしずく
性別
年齢14
立場中等部2年
戦闘
エロール
NG事項特になし
私書箱water
PL発言常時可
写真・画像など1557223424.jpg


 ▼Comment
【外見】
148cm(+4cm)/42kg 79/55/81
黒髪ショートヘアで小柄ながらも出るところは出てる
巫女服風味の衣装を身に纏い、狐の耳と尻尾がひょこひょこもふりと揺れ弾む。憑かれてるのよ……? 触られると敏感らしい。



【性格】
基本おだやかな性格で、喜怒哀楽のうちの楽でいる事が多い。
たまにナチュラルに手合せを求めることもあるけれどコミュニケーション手段としての意味合いがつよめ。流血沙汰になるほどのものは避けるようにしてる。



【能力/戦闘】
流体操作。液体であればどんなものでも自在に操ることが出来る。
普段は護身用にペットボトルの水を持参しているが、場合によっては自分の血液や唾液を針のように飛ばすことも可能。

【雑多】
神宿稲荷神社で巫女見習のようなものをしてる。
掃除から調理補助まで、御祓いなんかはまだできない。
狐が憑いてから運動神経が格段に向上した。
やや肉食系。


【PL】
20時くらいから日付が変わるくらいまでがメインです。
いろいろ試していこうと思っていますので、何か要望や質問などあれば私書もしくは耳打ちでお願いします。
NGは特に設けないです。ロールの事はロールで対応していきます。

私書などによる未邂逅からのお誘いや絡みなども歓迎です

画像はNovelAIにて作成しました
文字色=6699FF

[←Back]   [No.15]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01