BACK
神野 伊鶴
Last Update:2020/07/07(火) 18:50

[←Back]   [No.161]   [Next→]
読み仮名かんの いづる
性別
年齢16
立場高等部1年
戦績6戦3勝2敗1分
戦闘
エロール
NG事項即ヤリ、大スカ
私書箱KAN11
PL発言常時可
写真・画像など1578921898.jpg


 ▼Comment
「ふふふっ、かなり楽しめたよ。みんな、ありがとね」
もう少し暴れてみたかったり
しかし、いただけるならいただく記念コイン。

【容姿】
身長165cmで見た目は華奢。バストサイズは推測C。
ショートヘア、後ろ髪は外側に軽く跳ねており、少年の様にも見える小顔から澄んだ瞳を覗かせる。
色白だが、地味な見た目に反して相当鍛えているのか筋肉質。
アクセサリー等小物は特に着けず、制服は乱すこと無く着こなすが、普段は動きやすさを重視し、スポーティなジャージで行動する。


【性格】
基本物静かで穏やか。温厚で人当たりが良く、柔らかな対応で接する。
気紛れな性格で突拍子に行動し、頭脳労働が苦手な脳筋でありながら、相手の動向を自分なりに探る慎重さや冷静さを持つ。
過去の横暴な振る舞いは自覚しており、最低限の良心や論理は持ち合わせている。普段はそれに従って行動するが、根は善悪や命の価値観に関心の無いサイコパスである。


【能力】
優れた身体能力を武器としている。経験に合わせて肉体が適応し、時間と戦況に応じて能力が変動する。
倒すのが目的ならば素の状態でも十分な攻撃力を保持しており、必要に応じて筋力が向上する。
武器や他の異能を相手取るため耐久力は飛び抜けて高く、武器による攻撃や能力も力次第では素手で凌ぎ、毒等による状態異常も常人よりも復帰が早い。致命打を受けても、治療次第で後日に平然と復帰する。

通常の立ち回りは一般人に近しく、見様見真似の武術を喧嘩の様に扱う。昂ぶった状態で長期戦になる程能力が上昇し、最高潮に達すれば怪物じみた力を発揮する。
また、メンタルやフィジカルにも大きく作用する為に小まめに身体を鍛えている。

【背景】
中性的な容姿をした麗人。家族構成は不明。
孤児院で暮らしていたが滅多に帰らず、徘徊しては非行を働き、時として大の大人すら相手取った喧嘩に明け暮れ、腕を買われては契約に沿って対象を始末する稼業の域にまで手を染めていた。複数の敵対者を一人で壊滅寸前まで追い込んだ経緯から、一時期「壊し屋」等とも呼ばれていた模様。
しかし、年齢不相応かつ不自然な強さが公に広まれば、忽ちエクストラとアウターエデンの両者に目を付けられ、間も無く逃走劇を繰り広げることとなる。
結果として瀕死の状態でアウターエデン側と問答を繰り返し、現状を把握した上で保護されるが、数日は雲隠れで追跡から逃れ、武力行使に発展した暁には、更に数日に渡る奮闘を繰り広げ両組織に爪痕を残している。
流石に疲れたのか、かつての荒々しさは改善されているが、天性である為に根本的な性格に変化は無い。

【出会い】
宵星 ノエル (1分)
同能力を使う人と初試合、かなりタフで改めてこの能力の厄介さを体感。えらい目にあった。

四条 紫子
異能戦技教導隊…とやらの人。怪しくて、裏がありそう。私の思い込み?

空山 翔
強面の傭兵。名刺を貰ったけど、荒事に興じる予定は無いから、利用は先になりそう。

七々扇 深雪
生真面目に見えた風紀委員。合宿の際大変そうだね…色々とさ。

山岡 大輝(1敗)
多分サムライ、知らない。…普通に負けてしまったのが納得いかないんだけど!

絢沢 早綾
傷治してくれてありがとう。ただ、あれは魔法の様な類ではなさそうだ。また会える日に、じっくり観察してみようか。

霧崎 すずめ
露天風呂でご一緒した気さくで良い先輩、だと思う。コーヒー牛乳も中々良かったな。

咲楽 由希(1敗)
また負けちった。冷たいだの暑いだの、これはもう懲り懲りかな?

柊木 紫紺(1勝)
なんたらかんたらのー…アスタロト?屋上から蹴り落とすのだけは勘弁ね。 消去法から行くと…多分ひぃちゃん?

白狼 宗助(1勝)
なんか凄い生き物を連れた優男。あの狼ばっかり目が行ってたけど、多分、あの人はまだ何か隠してるね…。 名前から察するに、そーちゃん

御堂ひまり(1勝)
眩しい存在感、そして私と正反対の性格をした先輩。……いづるん。いづるん…。

【PL】
・戦闘をバンバン経験したいし、リョナって良いのよ。
・カラーは水色(99CCFF)を使用。
・設定に修正かけるかも。
・イメージをアップ
Picrewより
ぽん酢様(@kn_sousaku)作成の「ひとこまメーカー」を使用しています

・10〜15分手前で150〜300?
 短文に該当するかと、経験は少なくほぼ初心者です。
・「ー」「…」を使用します。
・コミカルからシリアス。日常、戦闘が主。男女関係無しにセクハラでも受け付けます。色事は気分だったり。
即色事への発展や大スカはご遠慮します。

[←Back]   [No.161]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01