BACK
ユウナギ
Last Update:2024/04/10(水) 00:48

[←Back]   [No.165]   [Next→]
読み仮名ゆうなぎ
性別
年齢17歳
立場高等部2年
戦績5勝4敗2分
戦闘
エロール
NG事項初見での一方的な正体看破は御遠慮願えましたなら
私書箱shark
所属組織忍術忍法部(部員一名)
PL発言常時可
写真・画像など1579300188.jpg


 ▼Comment
忍聖の境地を目指して……!


【外見】
身長165cm
体重58kg
CV阿澄◯奈
普段は服や装甲を身につけているわけではなく、画像の状態で全裸。
三面図は以下の通り。



【性格】
表面上は軽薄で図々しい傾向があるものの、
実は律儀で義理堅く、筋を通す事を重んじる。
やや人見知り傾向で、それを誤魔化すかのように
積極的な交流を仕掛ける事が多い。
自称優秀な忍者だが若干調子に乗りやすく、ひとたび慌てるとたちまちミスが頻発するぽんこつ気質。


【背景】
とある惑星の有機金属生命体。
ひょんな事から地球に転移してしまい、
死にかけていた所を偶然保護された。
命を救われた恩義からエクストラとして働く事を承諾、
基本教育課程を終了してアウターエデンへの潜入任務に就く。
具体的に何をどうして来いという指示は受けておらず、
その眼で神宿のアウトサイド達を見て知り己自身で判断せよという
極めてファジーな内容。実質的な厄介払い、放逐という説も。
表向きは、エクストラ養成機関から脱走して来た扱いになっている。

現在、神宿空中水族館 とメイド喫茶「DeepEden」でアルバイト中。
関西弁な先輩の御紹介により茶トラの家族と同居中、名前は獣皇丸。よく顔を(正確には眼を)狙われ引っ掻かれている。


【種族的特徴】
地形適応
陸A 水S 空B 宙-
地球における鮫に似た生物から進化した有機金属生命体。
水中でその真価を発揮し、泳いだ際の最大速度は60ノットに達する。
二系統の呼吸機構があり、水陸どちらでも生命維持が可能。

頭部に微弱な電流を感知するロレンチーニ器官に酷似した機能を備え、
1000万分の1ボルトの微細な電位差をも感知することができる。
これにより、可視光に頼らず生物の存在を探る事が可能。
ただし感度が高すぎる為、電子機器が傍にあると飽和して役に立たない。

体温は通常時摂氏30度程で、運動量に応じて加熱する。
活動可能な温度帯は人間より広いが、乾燥を好まない。

食事は有機物と水分を必要とする。
身体を構成する有機金属は、ある程度の損傷ならば自然治癒するのも通常の生物と同様。

このような種族的特徴そのものが特異性能力と判定された。


【忍術】
この世界における忍術のような技能を使用する。
詳細は判明次第。

・潮騒の術
水中に居ながらにして水上の相手と会話を行う術。声帯だけでなく周囲の水を震わせてスピーカーのように用いる。

・空蝉の術
瞬間的に脱皮して、抜け殻を本体と誤認させる術。脱皮直後は身体が非常に柔らかく、余程の危機にしか使わない。

・影縫いの術
手裏剣を乱射して標的をその場に足止めする術。仕留める事が目的ではなく、相手が捌ききれる(捌きたくなる)限界を見極める事が重要。


【えろ】
雌雄の区別が存在し、生殖の際は体内受精を行う。
しかし人間とは基本構造が全く異なる為、一般的な意味での性行為は不可能。
スキンシップなどは可能だが、一部を除いて基本的に身体は硬質。


【邂逅】
比嘉微塵
屋上にて遭遇。環境利用型忍術の使い手かと思いきや誤解?油断はしません。

紅林さえの
立場を越えた絆。なぁに任せておいてください。

六宮ヨミ
よく食べ、よく寝て、よく遊び、一緒に山をギャフンと言わせましょう。

叶紅羽
プラチナ会員までの道は遠く険しいですが、千里の道も一歩からです。

城ケ崎沙羅
危ういところでしたが、地の利に助けられました。良い夢を御覧になれたでしょうか。

久寿軒冬芽
夜の屋上で遭遇した探偵さん。次の機会には、ぬくもりの御礼を。

四条紫子
タダより高い物はないと言いますが、食事分の恩義はいずれ必ず。

七々扇詩音
詩音くんの意外な側面を(物理的に)見られたサマーキャンプでした。

空山翔
交渉ですから、物別れに終わるときもありますとも。

白狼宗助
おかげで夜道も安心でした。それにしても送り狼なのに襲わないとは、やはり種族の差というものは……え、そういう話ではないですか。

七ツ森繭生
絆の力が奇跡を呼んでしまいましたね。責任……は、その。はい。

永墓萌
私は要するに主人公攻めの二枚目受けというのが好みってわけです。

デストルクシオン
私は風にして闇、闇にして雲……捕まえようったって、そうは行きません!

終木いつか
猫さんは、このユウナギの命に代えても!

ルー・イーシン
以前の陸さんなら仕留められていた筈……強くなりましたね、でも私も負けませんとも。

暮院久韻
思春期の悩みは重く辛くても成長の糧、やってみればあんな感じに結構なんとかなるものですって。

御堂ひまり
虎穴に入らずんば虎児を得ずという言葉もありますし、なんなら御堂さん御自身の体験入店も是非。

レオンハルト・ブランデンブルク
紳士的な保安部員さん。玉手箱は手に入ったらプレゼントしますけど、あれって開けると老化してしまうのでは……。

塩定津波
お元気なようで何よりです。ただし体調を崩しやすい季節ですから油断は禁物。

間島・コナー
手札というのは後生大事に抱え込んでも陳腐化しますから、思いきって使いまくるくらいの方が刷新されて良い結果に繋がったりも。

愛道賢
ミーチューバーさんなら炎上術とか得意そうですね。でも私の水遁の前には……。

ノワール
食費がめちゃくちゃ必要なんで助かりました。御馳走様です!

榮テンマ
やはり御同業でしたか。イザという時は互いに助け合えると良いですね。

櫛鉈蛟
目を閉じれば昼でも闇、目を凝らせば夜でも星空が見えるものです。

柊木紫紺
こういう時は徹底的に敵の嫌がる事をするのです。しつこくねちっこくヒット&アウェイ……生きてれば生きてる限り嫌がらせができます!

有佐真百合
私はお相撲とったり尻子玉を抜いたりしませんってば。それはそれとして誘拐事件こわいですねぇ、お気をつけください。

鴉羽村正
天網恢々疎にして漏らさず。どうやらあなたもツケを払う時が来たようですね。

彩羽寧
困った事をする人もいるんですね、私も少し探ってみます。

マードック
身の置き場なんてのは最初から用意されてるものではなくて、ぐいぐい広げて作れば良いんですよ、きっと。

灰羽イオン
自信ってのは持てと言われて持つのは難しく、成功体験が必要なんですよね。大丈夫、良い子ですもの。

長谷堂京香
我ながら正鵠を射た適切な命名だと思いましたが、ぐぬぬ……。

坂口凱
七夕の夜に逢瀬の邪魔(?)をするのは私くらい優秀な忍者でも自殺行為。また学校で会いましょう。

望月瑶亮
また行きましょうね。もちろんピイすけくんも一緒です。

綾瀬要
いずれまた演算室などでお手合わせも。ゆったりなさっていても手練れな事は感じ取れます。

朝日奈光也
また今度、お店でも海底でも御案内しますので!なんなら腕前も御覧にいれますとも。

墨俣快道
食習慣は違っても、意思が通じれば些細な事です。いずれ必ず御食事の恩義に報いましょう。

実居佑貴
不思議な事になんとなく、夜の闇を駆ける者としてどこか似た香りが……。

星崎陽
広い意味での御同業、脱皮も訓練次第ですってば。

稲神鏡花
蜚鳥尽きずして蔵せられた良弓……達人ですね。

稲守彩音
DeepEdenには巫女さんデーもありますし、体験入店という形でも……と、まぁ次の機会を楽しみにしてます。

二瀬龍
この私が搦め手で後れを取るとは。ぐぬぬぬぬ、これからもよろしくお願いいたします。

愛坂らら
若い身空で大変そうですけど、旅は道連れ世は情け。困った時はお互い様ですとも。

千世鐘茜音
あのゴリラも決して弱くありませんでした。しかし絆が生み出す無限のパワーの前に、獣の力は所詮……いやぁ、きなこもちさん強いですね!

ハルカ
積んで重ねて想いを紡ぐ。雪だるまから学ぶ事もたくさんありますねぇ。

リーブラ
星を招く魔法には心惹かれますが、忍聖の星は修練の末に掴むもの。共に極めましょう……!



【PL事項】
複数でのロールも常時歓迎いたします。
発言色は主にdbd0e6 や 7fffffを使用予定です。

イラストは ラティ 様に依頼して描いて頂きました。
無断転載等、御遠慮願います。

[←Back]   [No.165]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01