BACK
明星帆乃香
Last Update:2022/09/23(金) 21:34

[←Back]   [No.169]   [Next→]
読み仮名あけほしほのか
性別
年齢15歳
立場中等部3年
戦績2戦0勝2敗
戦闘
エロール
NG事項下記参照
私書箱honoka
所属組織なし
PL発言常時可
写真・画像など1580129506.jpg


 ▼Comment
Picrew「もっとももいろね美少女メーカー」様を使用しました

【容姿】
身長:156cm 3サイズ:88(E)/56/87
アッシュブロンドの緩いパーマのかかった腰までの長髪。それをポニーテールに結っている。
大きめの青い瞳。美人というよりは可愛いと言える顔つき、腰の位置は高め。
服装は飾り気のないブラウスにスカート。男性物の大きなジャケットを愛用している。
十字架のネックレスを常に身に着け、両腕にも細い鎖をブレスレットのように巻いている。


【性格】
気軽く馴れ馴れしく、距離感のあまりない態度をとる。
自分なりには気配りや配慮をしているつもりだがそうは見えないほど喧しい。
敬語というものが理解できないほどに溜口が多い。


【能力】
・操影術
 自分の影を操り鞭や槍、帯などと攻撃の手段や防御に扱う。
 影の中に潜り移動なども出来るが影を消されてしまうとその場に弾きだされてしまう。

・存在感の操作
 自分の気配を限界まで無くし他人に認識させなくする。
 ただ姿が消えるわけではないの気が付く相手にはあっさりと気が付かれる。
 その為に逃走時の切り札か悪戯程度にしか使えない。

【武器】
・鎖
 両手に巻き付けた細い鎖を鞭のように一応は扱える。


【背景】
先天性の特異性能力者であるがそんな事を全く気にしない家族の下で平穏に暮らしていた。
しかしある日に無意識に能力を発動してしまいエクストラ養成機関に無理やりに押し込まれる。
元々家族大好きだった帆乃香には耐えれる生活ではなく3年間の我慢が爆発し大暴れののち同じ仲間たちと脱走をする。
その後は無事に家族の下にと帰るが養成機関に連れ戻そうとするエクストラに襲われ逃げ回る事となり…。
ある日に運よく家族共々アウターエデン関係者に保護される事に。
何代か前に外国人の先祖(人種不明)がおり、隔世遺伝の為に容姿が日本人離れしている。

特異性能力の名前は自分でつけたものであるがセンスはゼロ


【邂逅録】 〇:連絡先交換済
〇春本一六四:ハルッチ プラネタリウムとプールと
 絢沢 早綾 :さーや  友よ!
 黒竹晃   :コウッチ 勇者の弔いの約束
 黒蛇姫   :沢山なんか連れてた可愛い子
 陸一星   :ルー君! 可愛い先輩

【PL事項】
短文から中文ですが相手様につられて長くなる場合あります。
10分から15分前後で返信できると思います。
ソロルの時は兎も角短いです。そこはご了承ください
「…」「―」「!」「?」擬音を使用します。

リミットが早いのでもしかすると継続等になるかもしれません…。

NGはグロ、スカ、肉体改造、同性との色事、オープンでの色事 となります。




[←Back]   [No.169]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01