BACK
城ケ崎沙羅
Last Update:2022/07/21(木) 20:44

[←Back]   [No.17]   [Next→]
読み仮名じょうがさき さら
性別
年齢15
立場高等部1年
戦績10勝5敗2分
戦闘
エロール
NG事項恋人PC様以外との色事
私書箱Sara
PL発言常時可
写真・画像など1557323282.png


 ▼Comment
†近況


†約束 21時

†外見
 169cm/??Kg 93/66/92(Eカップ)
 同性の中では背が高くそれなりに肉付きも良い。胸の膨らみも大きめで年上に見られがち。体温が上昇すると見える薔薇の痣が心臓の真上にある。美肌。
 緩やかなウェーブを描く艶やかな黒髪。前髪は横分け、後ろ髪はアンダーテイルに。
 琥珀の目は日差しに弱く、視力も悪いため眼鏡必須。目を細めるのが癖。
 学校では制服を普通に着こなす。寒がりなので季節を問わず長袖の上着を羽織る。
 曾祖母から贈られたロザリオは常に首から下げている。
 能力の関係上常にバニラのコロンをつける。
 ポケットに特性炸裂弾有り

†性格
 ごく普通の女の子。
 争い事は好まないが、降りかかる火の粉は払うし、誰とでも仲良くしたいけれど、苦手なタイプや嫌いな人もいる。
 勉強も得意な科目と不得意な科目の差が激しく、テスト前に必死に勉強をする。
 理想と現実の差にジタバタしながら日々を送る姿は『普通の女の子』
 特異な能力を持ちながら『普通』である事こそが『異常』である証なのかもしれない。
 曾祖母の影響か普通の日本人とは感性がズレている部分も。
 花好きで最近花屋でバイトを始めた。週3日不定期にシフトに入る。

†能力
 薔薇の血脈(サングレ・ディ・ロッサ)
 血液を操る能力。血流を操作する事での止血、血圧・心拍数操作から、代謝を高める事で、老廃物や毒物を排出(解毒効果)また、血液を固めて武器にする事も可能。血清を作り出す事で薬を作ることも出来る。
 ただし、自在に操れるのは自身の血液のみ。他人の物を操るには極度の集中と時間が必要。また、失血による悪影響まで緩和することは出来ない(ただし、能力故失血死する可能性は低い)
 薔薇の血脈という名は、能力の継承が遺伝性である事と、能力を持つ人物の体のどこかに薔薇のような痣がある所から由来する。

†背景
 両親はごく普通。先祖返りで生まれた時から能力が備わっていた少女。
 物心つく前に発覚し、以来同じ能力を持つ曾祖母に育てられる。 
 元々自分に似た曾孫が可愛かった曾祖母は、一般常識から能力の使い方、戦い方、そしてその隠し方までみっちりと教え込んでいる。
 また『吸血鬼』と誤解されぬよう毎週教会に通い、食前と就寝前の祈りを欠かさない信心深い生活を送る。
 特に能力の強い曾孫を心配して誕生日にロザリオを贈る等、気にかけている。
 尚、曾祖母の血筋は血液操作の能力者が多く、彼らの多くは老化が緩やかである(最適なアンチエイジング効果が得られる為)
 一族の中でも能力が強い沙羅も、同じく緩やかに老いていく事が予想される。

†戦闘履歴
2019年
 5/11 〇 四条紫子
 7/4  〇 エアリアルレイヴ
 7/22 〇 陸一星
 8/4 × 豺真登香
 9/10 〇 陸一星
11/20 〇 陸一星
12/28 × 春本一六四
2020年
 1/22 △ 春本一六四
 2/17 × ユウナギ
 3/7 〇 白狼宗助
 3/30 〇 陸一星
4/16 〇 空山翔
 4/25 × 咲楽由希
 6/23 △ 久寿軒冬牙
 7/27 〇 陸一星
2021年
1/12 × 陸一星
5/31 〇 陸一星

†邂逅
四条紫子 大学院の先輩。大人っぽい。
矢那瀬陽介 怪我してたからジェスチャーで会話。早く良くなるといいけど。
白賀蘇芳 同じ年の女の子。いつもニコニコしてる、フローラル系のコロンが好みかも。
独楽姫七緒 編入生。猫っぽく爪が出し入れできる。可愛い。
エアリアルレイヴ なんとか72柱?とかいう人。怪我なくて良かった。
陸一星  つ、付き合ってる…彼氏(赤面)
段蹴灰人 外の世界で迫害されてたっぽい。今度、細剣で手合わせの約束。
豺真登香 2年生の先輩。血の匂いを嗅ぐと興奮するみたい。あと、甘いもの好きかも。
神島嶽丸 職人気質のお兄さん。勾玉、誰にあげるのかしら?
春本一六四 鳥人の先輩。手合わせ好きなのはいいけど…まずは、怪我をさせる覚悟を決めたほうがいいわね
狗神心々花 かわいい。犬神様と一緒。やっぱり神社の家系とか?
ユウナギ 金属生命体…ものすごい異文化交流だと思う。
白狼宗助 大きい狼が相棒。感覚共有も可能っぽい。バディってやつね
空山翔 頂上決戦で。魔法使いって、いるとは思わなかった…
咲楽由希 包丁使い(二つの意味で)料理仲間になりそう
久寿軒冬牙 1年越しのごめんなさいが出来てスッキリ。刀使いな先輩。
神妙寺イサヤ スカートが似合いすぎる後輩。女子でもメイド役しても良かったんだ?
光奈七禍 かっこいい漢字で盛り上がる。城ケ崎って恰好いいっぽい?

†頂き物
毛糸の帽子(耳当て付き)/「特異性能力封入型炸裂玉(使い捨て)

†メモ
随時追記あり。よろしくお願いします(5/8登録)
発言色 bf783a (琥珀色)
プロフ画は友人が描いてくれました。無断転載厳禁でお願いします。

[←Back]   [No.17]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01