BACK
竜乃宮 奏
Last Update:2023/10/05(木) 00:45

[←Back]   [No.204]   [Next→]
読み仮名りゅうのみや かなで
性別
年齢12歳
立場中等部1年
戦闘
エロール
NG事項表でのR行為など
私書箱dekakuma
PL発言常時可
写真・画像など1589806547.png


 ▼Comment
なんだか急に寒くなってきましたね……。


【外見】
身長149cm/体格は華奢で筋肉も脂肪もない。
ミルクチョコレート色の髪と瞳。伸びかけのショートボブ。
すぐに涙が込み上げてくる性格と体質の為、ほぼ常に涙目。
第二次性徴が未だ発現していない為、中性的な容姿。
着衣はフェミニン系やガーリー系を好む。

画像はPicrewの「少年少女好き?」をお借りいたしました。



【性格】
第二次性徴を迎えていない為にはっきりとは自覚していないものの、女性の精神を持つMtF。一人称が「ボク」なのは、そこに性差を意識せず生活してきた為。
綺麗なものや可愛いものが大好きで、自分もそうありたいと願っている。
人懐こく甘えん坊、しかし気が弱く涙もろく、大声を出されると反射的に硬直してしまう程。
初恋も未経験。


【背景】
埼玉の地方名家に生まれる。
特異性能力は物心ついた頃には既に発現していた為、その存在を外部に秘匿され屋敷から一歩も出ずに生活していた。
(戸籍上は3歳の時点で死亡届が出されている)
外に出られない以外は何不自由ない幸せな生活だったが、何者かに密告され平穏な生活は突然終わりを迎える事に。
両親の手引きにより神宿に逃亡し、寄宿舎にて一人暮らしが始まった。
「私達も必ず後から神宿に行く」
その約束が果たされる事は、もうない。


【特異性能力】
身長2メートル程のクマのぬいぐるみを常に具現化している。
名前は「でかくま」。
でかくまは己の意思を持ち、自律行動する。
奏が寝ていようと気絶していようと消える事はない。
人間の言語を理解するが、自身が発声可能な音は基本的に「くま」のみ。
その気になれば実物のヒグマより腕力があるものの、ふわふわふかふかと柔らかいぬいぐるみボディなので打撃戦には向かない。
ダメージを受けても奏が無事なら自動修復する。

下僕やペットではなく奏のかけがえのない友人であり、いつも一緒。
授業中などは教室の隅に座っている。


【戦闘】
本人の性格として激しい戦闘は忌避する。
ただしゲーム感覚の軽いものならば応じる傾向も。
奏に戦闘能力は皆無なので、必然的にでかくまが戦う事になる。
でかくまの戦闘力は絆と勢いで大きく変化。


【邂逅】

咲楽お姉さん
落ち着いた静かな雰囲気の上級生。山も海も初めて見ましたけど、すごいですねっ。お友達になれて嬉しいです。

七ツ森お姉さん
関西弁が似合う、のんびりした感じのお姉さん。今度また遊んでいただけたら幸せです。

イサヤせんぱい
お買い物すっごく幸せでした。温泉もまた一緒にっ。

永墓お姉さん
猫さんみたいな人。インドア派でお話が合う気もします。今度、木の実スイーツパーティしましょうっ。

櫻井お姉さん
とっても綺麗な戦闘民族さん。でかくまも、ただ斬られたりはしませんよぉ!……しないよね、でかくま?

暮院さん
治水工事の御指導ありがとうございます。探偵さんは、やっぱり博識ですね……っ。

孔拓お姉さん(お名前を聞いていません)
鼻血の止め方、教えていただきありがとうございます。そしてごめんなさい……。

榎宮先生
千里の道は遠いですけど、がんばります。一緒に走れるくらいを目指して……っ。

紫子お姉さん
試合と治療、それに御食事までありがとうございます。お世話になりっぱなしで、このお礼はぜひまた今度っ。

名前を知らないお姉さん(美櫻さん)
綺麗な人だったなぁ、ボクもいつか……。でかくまもなんだか楽しそう。



【PL的なあれこれ】
レスの分量は御相手に合わせる方向です。要する時間も相応になります。

日常・バトル・恋愛・色事、その他どのような事も忌避しません。
ただし恋愛はきちんと関係を築いてから、刹那的な色事につきましては基本的に非公開でパラレル展開にてお願いいたします。
PCとして性的欲求に目覚めていませんので、自分から誘う事は無いと思われます。

発言色はローズタンドル(e6afcf)を使用予定です。
色の系統が被る場合はベビーブルー(ade0ee)を。

試運転につき設定その他に加筆の可能性があります。

[←Back]   [No.204]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01