BACK
尾花 十輝
Last Update:2020/08/06(木) 03:04

[←Back]   [No.212]   [Next→]
読み仮名おばな とおき
性別
年齢23
立場中等部1年
戦闘
エロール不可
NG事項隷属、束縛
私書箱Gunmetal
PL発言常時可
写真・画像など1594577663.png


 ▼Comment
海組。


【外見】
190cm・約110kg。熊のような大きな体は傷だらけ。
土色の短髪にスカイブルーの瞳を持ち、両頬に泣いたような傷痕が目立つ。表情が無いというよりぼんやりと抜けた顔。
服装はゆったりとした服なら何でも+巾着ショルダー+ショートブーツ。よく菓子パンやお握りなんかを歩きながら食っている。

【性格】
人見知りだが人嫌いではなく、寡黙でもないが話好きでもない。外よりも内面の思索に沈みがちで、考えが読みにくい。
基本的に物静かかつ穏やかで、それなりの隣人愛くらいは持ち合わせる。
十分な教育を受けられず育ったため、本を読むことや一般教養学習をとても楽しんでいる。


【能力】
・軍用身体改造ナノマシン(可変銃砲型ウェポン·細胞共生タイプ)
腕、足、背中、関節部などを変形・金属硬化させて銃器と弾丸を生成する。生成を繰り返すたび体内のエネルギーや栄養を消耗していくため、日頃から食事などで大量のエネルギー摂取が求められる。
また、生成された物は身体から切り離される、あるいは本人が不要と判断した時点で粒子状に分解される。

銃:リボルバー拳銃・ライフル・ガトリング・縁日の射的銃まで様々。連発可能だが、一度に発射する弾数が多いほど消耗が激しくなる。
砲:縮小した戦艦主砲・副砲・戦車砲・追尾ミサイル。装填機構やアウトリガーも生成する必要があるため、展開に時間がかかる。一回の発射で活動限界になるものばかり。

・身体強化ナノマシン(肉体強化とアラート·細胞共生タイプ)
単純な身体能力の底上げにより肉体を強化し、自己治癒能力を促進する。
また瞳の色が健康状態を示しており、周囲の人間に状態が判りやすくなっている。
(スカイブルー(青):健康、黄:注意、赤:危険)
元々は医療用の技術とされ、生まれつき虚弱であった十輝が被験者として施術を受けたもの。改造・改良が施されている。


【戦闘】
軍属の経験からナイフ、普通の銃などの得物や体の使い方に長けている。しかし重さと体格の大きさが災いして素早くは動けない。
能力についても面と向かってのごり押し、または不意打ちの銃撃を想定したバランスのため、やはりこちらもスピードに欠ける。純粋な鈍重パワータイプ。


【経歴】
異世界の来訪者・改造兵士。
高度なマシン技術と国軍が存在する世界出身で、貧乏な兄弟の多い家庭に生まれる。金銭面で主に苦労し、成長してからは家族を支えるために確実な働き口として軍に入隊。特別報酬の出る肉体改造・強化実験に積極的に参加していた。
しかし戦争による兄弟の死亡が相次ぎ、残った家族にも“自分を大事にしてほしい”と嘆願されたことで退役を考え始める。
そんな折、爆撃に巻き込まれたことで境界を越えてこの世界に訪れてしまう。エクストラに捕縛されかけたところをアウトサイドに助けられ、その伝でガルエデンに通うこととなった。

【邂逅(クリック開閉)】
絢沢 早綾:絢沢さん。勉強を頑張る高等部の先輩
暮院 久韻:暮院さん。探偵を目指す先輩
四万 剣太郎:四万。考え方に感銘を受けた大学部の先輩
宵星 ノエル:宵星さん。前向きな高等部の先輩

―――――――――――――――――
【PL】
主に金、土曜参加予定
… ――― ! ? など使用
心理描写あります、長考ぎみ+主に中文
校内で見かけたなどの既知歓迎
【NG】
隷属、束縛

画像はジュエルセイバーFREE(http://www.jewel-s.jp/)より使わせて頂きました

[←Back]   [No.212]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01