BACK
幹柊介
Last Update:2019/05/20(月) 21:44

[←Back]   [No.22]   [Next→]
読み仮名みきしゅうすけ
性別
年齢20
立場大学部2年
戦闘
エロール
私書箱mikishu
写真・画像など1558181168.png


 ▼Comment
【外見】
176cm/63kg
褪せた茶髪と青色のジト目。髪は襟足が長く後頭部で一つに括る。
相手の攻撃を受け止める必要がある為、程良く鍛えた体躯。


【性格】
皮肉屋で捻くれ者。それが欠点である事は自覚しているが直す気は無い。
何も考えずに物を言う。というより深く物事を考えない。


【能力】
『ドレイン』
相手の能力を「エネルギー」と見做し、吸収する。
条件は攻撃を受け止める、又は術者に触れ続ける事。
この能力を使用する際には緑色の小さな光球が複数浮かび上がり、「エネルギー」を蓄えると巨大化する。
飽く迄も吸収能力なので自ら「エネルギー」を生成する事は出来ない。

『トランスT』
前述の光球を高温高電圧の塊として投擲する。
エネルギーを充分に溜め込んだ光球は磁石のように相手を追い掛け回す。
エネルギーを蓄えていない状態でも一応は打てる技だが、その際の威力はせいぜいスタンガン程度なので相手を怯ませる目的にしか使えない。

『トランスU』
溜めた「エネルギー」を自らの肉体に取り込み、パワーやスピードを飛躍的に上げた物理攻撃を行う。
最大まで溜まっている際の威力は、拳一つで地面に直径2mの大穴を開けられる。


結局の所、まずドレインが叶わなければ雑魚の電気使い同等。



【背景】
家族の中で能力を持つのは自身のみ。
両親はエクストラ万歳な人間で、自分達の息子もそうなるのだと疑っていなかった。
その意向で半ば無理矢理エクストラになる為の生活を強いられて生きてきたが、
人類にも両親にも自身にも強い嫌悪感を抱き、遂に耐えられなくなり脱走。
全てを捨ててアウターエデンへ。


【邂逅録】
宵星ノエル→宵星さん。梟と一緒の元気な子。

白賀蘇芳→名前不明。ある意味一番危険な能力の子。


【他】
既知可
超ブランク有。

画像は此方で作成しました。
https://picrew.me/image_maker/74885

[←Back]   [No.22]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01