BACK
アル
Last Update:2023/05/07(日) 13:25

[←Back]   [No.239]   [Next→]
読み仮名ある
性別
年齢外見14歳ぐらい
立場中等部2年
戦績一敗
戦闘
エロール
NG事項表での色事
私書箱ARU
所属組織なし
PL発言常時可
写真・画像など1604821035.jpg


 ▼Comment
【名前】アル
【年齢】外見14歳ぐらい
【身長】145cm
【体形】74/53/78 お尻は大きめ
【髪色/髪型】水色/ポニーテール
【瞳】 青色
【その他】胸元に六角状の拳ほどの大きさのクリスタル 羽のような機械耳
【服装等】トレーナーにハーフパンツ 下はレオタード状の何か

【性格】
無表情で淡々としている。
感情がない訳でなく顔に出ない体質。
モラルやマナーは持ち合わせているは少々ずれている。
嘘には騙されやすいが見破れない訳ではない。

【異能】
雷神の心臓(ユピテル・コア)
 体内電流を高め放電や身体能力、治癒能力を高め、兵装に必要な電力を供給する。
 貯めた電力は胸元のクリスタル状の蓄電器にチャージすることができる。
 クリスタルへのチャージ量は色で判断が出来る。(高:緑 中:青 低:赤)


電子把握(ハッキング)

【兵装】
プラズマソード
パルスガン
 

【設定】
異世界からの来訪者。
こちらの世界よりも科学の進んだ世界で製造されたアンドロイド。
見た目は人間を完全に再現されていて食事も可能。
触れた感触や温かさも人間と変わらないが中身は金属フレームに人体を模した機械で構築されている。
ある程度の破損ならば自己修復できるが出足がもげる等の破損は修理が必要となる。
外見はパーツがあればある程度変えることができ、髪は放熱器の役目もあり過熱しすぎると赤く色が変わる。
異能を使用しなければ見た目相応な力しか発することができない。

やってきた当初は右も左も判らずにいた所、アウトサイドのグループに保護をされる。
そのグループと半年ほどともに行動をしていたがエクストラの襲撃にあいグループはバラバラとなる。
逸れなかった仲間と共に逃走中にアウターエデン関係者と出会い、先に保護されていた仲間と共に神宿区へと向かう事となる。
その後はガルエデンに通いこの世界の常識や教養を覚える日々を送っている。

正式名は「α720型」というが仲間に「アル」と名付けられそれを名乗っている。
外付けでアタッチメントが多く存在したがそのほとんどは損失。
現在は二つのみが残っているも殺傷能力が高く使用はほとんどない。
その為に仮想空間以外に戦う必要がある場合にはバットなどの道具を使用することが多い。


【遭遇】
榮 テンマ
愛道 賢 
間島・コナー
宵星ノエル

【PLデータ】
中分前後 10分〜15分 ソロ時は短文。
「…」「―」「!」「?」等を使用します。
不慣れですがよろしくお願いします。
色事は可能ですがROM禁にてお願いします。

[←Back]   [No.239]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01