BACK
猪ノ口桃子
Last Update:2019/11/22(金) 20:29

[←Back]   [No.25]   [Next→]
読み仮名いのぐち とうこ
性別
年齢17
立場高等部2年
戦闘
エロール
NG事項R18G、アブノーマル、長期拘束
私書箱inoguti105
PL発言常時可
写真・画像など1558626597.png


 ▼Comment
近況
11/22 こー君とみずちーとお買い物

外見
163cm ???kg(変動)
B93W66H95(82/62/84)
外ハネしまくりの背中から腰に届かんばかりの淡い茶毛。短い眉毛に黒垂れ目。
視力は良好で本来眼鏡はいらないが、自分の趣味で伊達を装着。UVカット仕様。ブルーライト用も持っておりPC作業中にはこっちを付ける。
スタイルは色々大きく柔らかめで、運動してもトレーニングしても見た目が変化しない。ただし必要性があり鍛える名目で欠かさず継続している。
当人の意思とは無関係に成長著しく、同年代の娘より身体的に目立っていたためかからかわれすぎ、現在では悟りきった顔をしている。
制服以外は色とりどりのジャージを愛用。中は黒のタンクトップと赤の上下の下着で時々スパッツ。

性格:常にだらだらとしており、何事にも日和見で済ませたいと考えている位には面倒臭がりだが、それなりに面倒見はいい。
自分の趣味に興じる時は特に活動的になる。集中するという事が苦手にならないタイプで勉強にしても趣味にしても没頭しだすと止まらず少々の物音では気付かないほど。そのせいかイメージに反して勉強は出来る。
元から滅多な事では頼みに対して断らないが、押しに特に弱く、文句を言いながらも受けてしまう。

『〇〇っち』のようにあだ名のように呼ぶ事がある。



備考:
アウターエデン生まれのアウターエデン育ち。然して過激思想は持ち合わせず自身は両親からしっかりと愛情を受けて育ったその女は―――インドア派(控えめな表現)だった。
生まれてからずっと元の新宿の方で過ごした事が無いため特に想いを馳せる事も無く、人間たちに対する隔意も無く自由に今の生活を謳歌している。
とはいえ現状を全く知らないわけではなく、むしろ情報収集は欠かしていない。その上であらゆる在り方を『そういうものもあるのか』という体で認めている。
今は親元から離れ1DK(8畳程度)の部屋を借りて住んでいる。仕送りとアルバイトで生活環境を維持している様子。

自分の要素を隠し続けてきた為ある程度捩れた自信の無さがあったが、極楽島最終日から今までの間に起きた出来事を糧として、今の自分を受け入れ少しずつ色々と前向きに捉えようとしている。
どんな結果であろうと受け入れ、それはそれとして嫌な事は嫌と、駄目な事は駄目と言えるようになっていきたいが、要修行。


【特異性能力】
能力1:エナジーバースト(基礎)
自分が蓄えたエネルギーを動力に変換。身体能力の向上を主な使用法としている。
この能力はON/OFFが可能だが、自分の意思で日常生活の間『常時』発動しており、見た目に反して運動能力は高い。その分大喰らいになる。
その為能力全開使用の後は非常に多くの食事を必要とし、酷い時は大人数人分の食事をぺろりと平らげる事もある。
副作用として過剰使用の後は大きく痩せて別人のような体躯に激変するが、元の状態からどれだけ食べても今のスタイル以上には太らない。


能力2:熱量操作(応用)
自らに蓄えたエネルギーをそのまま外部に放出し、局所的な気圧変化や水をお湯に変化させるなども可能となる。可逆性。
操作範囲は己の周囲10メートル。ただし自分の周囲1メートルから離れるほど影響が出るのに時間がかかりエネルギー消耗も大きい。
直接触れたものへの影響の方が素早く、エネルギーのロスも少ない。

【所有物】

ネイルアートセット/マーメイドタイプのデニムスカート/袖に透け感のあるブラウス(黒、クリーム)/腰にベルトのある花柄Vネックワンピース(ワインレッド)/スキニーレギンス、ワイドパンツ、ショートパンツ(レザー、フェイクレザー)/

【邂逅】(学年&敬称略。あだ名はそう呼んだorそう呼ぶだろうもの)
宵星ノエル(ノエっち)(1勝)/天涯臨(天ちゃん先輩)/黒竹晃(こー君)(1敗)/絢沢 早綾(さーやん)/矢那瀬陽介(やなっち)(1勝)/独楽姫 七緒(ななちゃん)/櫛鉈 蛟(みっちゃん)/幸住 月兎(つっきー)
/陸一星(りっくん)(1勝)/水渓雫(雫ちゃん)/鶫虎太郎(こたろーセンパイ)/山岡大輝(山っち)(2勝)/白狼宗助(そー君)(1勝)/黒木 真(まこっち)/紅林さえの(さえっち)/葉隠紅葉(くーちゃん)御堂ひまり(ひまちゃん)/豺真登香(まーちゃん)(1敗)/柚木咲夕(さゆっち)/黒蛇姫(お姫ちゃん)/三好四迷(みよっさん)/四万 剣太郎(しまセンパイ)/不破メーウェ(メーウェちゃん)/柊木紫紺(紫紺ちゃん)/六宮ヨミ(ヨミちゃん)
【PLDATA】
ロール傾向:中〜長文、ノってくると更に伸びる。
レス時間:10分〜20分。
NG項目:R-18G、アブノ、長期拘束系(PLが不定期の為)
使用文字:『―』『…』『 』を使用

※画像は『へたれーじの絵で遊べるめーかー』様を使用しました。

既知設定は歓迎です。
レス時間は平均的な目安ですが文量が増えるとそのまま伸びていく事もあります。
R行為は表でもROM禁でも、希望があればどちらでも対応出来ます。
拙い所もありますが宜しくお願いします

[←Back]   [No.25]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01