BACK
ハルカ
Last Update:2023/08/11(金) 20:37

[←Back]   [No.264]   [Next→]
性別
立場高等部2年
戦績7勝7敗1分
戦闘
エロール
NG事項長文(700字目安)/オープンでのR、特殊ロール
私書箱har
PL発言常時可


 ▼Comment

(以下PC設定)

クセの強い背中までの長さの黒髪。
瞳は左目が金色、右目が赤色。
彫りが深く唇に厚みがある華やかな顔立ち。
褐色の滑らかな肌。適度に引き締まった体型。
BWH80(A)/62/83 164/55

普段着は露出度の高い動きやすい服装と巻き髪。
気分で髪型を変えたり、派手なネイルをしている事も。
表情豊かで所作も大袈裟。演技のかった仕草を好んでよくしている。


両親ともに異能持ちだが俳優として生活している。
世間的にはどちらも独身、という事になっており
異能の発現が知られる事よりも隠し子である事を知られる事の方が不味かった為
逃れるようにしてアウターエデンへと。
ダンスは幼少期から11年、声楽は5年ほど続けていた。
(本名:井下明日/はるか)
というのが公称来歴。


異能/インスタント・チャーム
発動条件:対象者を見ながら(互いに目が合っているという認識下で)左目でのウィンク。
効果:恋に落ちた時のような錯覚、身体的変化。
心情変化は術にかかっている最中でも錯覚或いは誤認、と認識できる程度。
所定時間経過後の記憶の有無等も含めて効果には個人差あり。
効果時間:3分程度

動力源は魔力。対象は性別種族不問。
前提として相手に僅かでも好意がある事。(種類や方向性問わず)
感情が強い程かかりやすい。

―補足―
発動の際にはロール内にアナウンスを入れます。
たまにPLがうっかりしていて、ウィンクに左右を記載しなかったり等あるかも知れませんがその際に能力は乗せてません。
表現全てご自由に。いわゆる魅了系で起こり得そうな反応どんなものでも構いません。
能力の本質の看破、目を合わせない以外の回避方法など
ご自身のC様の設定も使って遊んで下さい。



*裏設定(ロール内では動かしません)

NPC:井下未明(いのした・みあき)/age:1204/セイレーン
公式設定31歳。ミュージカル、オペレッタ女優。
18歳時に初舞台で童話モチーフのタイトルロールを飾って有名に。
当初は容姿で選ばれたとか何とか話題もあった様子。
カールした黒髪に黒い瞳、ふっくらした唇、というのが公式用の容姿。

NPC:エリオル・リュー・フォルネア/age:640/ヴァンパイア
公式設定での年齢は不詳。現在は見た目年齢50歳前後。映画俳優。
アクション映画のスタント出身。代表作品の映画冒頭部で、帆船の甲板上で転がる林檎を避けながらタップダンスを踊るシーンがあり、一般的イメージは林檎とタップの人、で語られる感じ。銀髪に褐色の肌と赤い瞳。

***
*PLコメント
ロール傾向不問。NGは厳守事項ではありません。

連続邂逅、複数人、八百長、パラレル設定、長期拘束、隷属、シナリオ付きロール、非公開のみ進行、分割継続、等々今の処問題はございませんので、ご希望ございましたら何なりと。Rロールは導入含め確定描写推奨。
〆時の確定は確認不要ですのでどのように回して頂いても大丈夫です。

ロール内において齟齬が出ない程度の軽い過去捏造、アドリブ、既知設定させて頂く場合がございます。
また、C様の設定をお借りする際は極力PLで確認するようにはしていますが
不都合ございましたら囁き又は私書にてお伝えいただきましたら控えます。

お誘いは未邂逅様でも歓迎です。
此方からもお誘いさせて頂く事ございますが、お断りやキャンセルはお気になさらず。

文字色48d1cc(ミディアムターコイズ)色被り問題なく。

[←Back]   [No.264]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01