BACK
椿綾乃
Last Update:2023/07/13(木) 11:57

[←Back]   [No.267]   [Next→]
読み仮名つばき・あやの
性別
年齢18
立場高等部1年
戦闘
エロール
NG事項大スカ/過度の確定ロル
私書箱edit
所属組織椿エンタープライズ
PL発言常時可


 ▼Comment
【容姿、体型】
身長160cm
3S 91(F)/60/87

異能発現に伴い変化した金髪を腰の辺りまで、性格面もあり強気な印象を与えがちな顔立ち。
出る所は出るモデル体型ながら鍛えられ引き締まった身体つき。


【性格】
常に自信に満ち溢れ逆に嫌味もそう感じられない天性の人の上に立つものとしての資質、但し躓きには弱く資質が故に約束やルール、といったものを盾にされればどんな事柄でも不承不承ながら頷いてしまいがちも。

【能力】
強化スーツ【蒼龍】
普段は粒子状で腰のカプセルに収納されているがキーワードと共にその身に纏うボディスーツ、青基調のレオタードめいた外見ながら防御力は銃弾の直撃にも一度なら堪える程度、同時に身体能力も強化され支配者の嗜みと幼少から学ばされた体術にブーストも掛かり本来の筋肉では発揮出来ぬ動作も可能に。
元々未完成だったスーツと能力の融合体故に不安定さもあり手順を踏んだ上の解除でなければ本来解除した時点で元に戻る着衣も損壊、消失するケースも。

【設定】
元々とある軍事関係の研究開発も行う会社の令嬢であったが新作スーツのテストに自ら乗り出した最中能力の発現、親や会社に迷惑を掛けられないと以前より情報取集を行っていたアウターエデンに逃げ込み、と同時にこれ以上無い実地でのスーツのテストも行えると前向きに親の名声も存在しない学生生活と共にエンジョイしている模様。
未だ会社や親とは完全に断絶していないとの思いからアウトサイドとはいえ醜聞には敏感。

【PLより】
基本的に―、…使用の中文ロールを心掛けていますが文字数にばらつきがございます。ロール自体は8分前後で返せるよう心掛けていますが相手様に引っ張られる傾向も強いのでご理解頂ければ。

ロール傾向に関しては日常風景、雑談、仕合等何でも――と言いたいですが長期隷属、四肢欠損、汚辱等は遠慮して頂ければ幸いです。
未邂逅からの私書によるお誘いは問題ありませんが、時間帯的に都合が合わない場合も多いと思いますのでご容赦を。


榎宮奈央♀教職員「あの様なお店を仮にも教師が利用するなんて…ありえませんわ!」
光奈七禍♂高等部1年「断じて露出魔などではありませんわ!あれは、不可抗力ですわ!」
柊 誠人中等部1年「悪戯の挙句あの様な辱めを…不条理ですわー!」
稲守彩音♀1年「実に可愛らしく素敵で、目を離せない危なっかしさも……ご、誤解ですわよ本当にあれは!?」
綾瀬 要♀高等部3年「同性から見ても魅力的ですし私のスーツに興味を示してくれたのは嬉しいですが……私は、ノーマルですわよ!?」

[←Back]   [No.267]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01