BACK
犬養 征詞郎
Last Update:2023/01/18(水) 18:42

[←Back]   [No.316]   [Next→]
読み仮名いぬかい せいしろう
性別
年齢自称28歳
立場教職員
戦闘不可
エロール
NG事項
私書箱breeder
PL発言常時可
写真・画像など1662385582.png


 ▼Comment

■外見
身長178cm、自称28歳。
胡桃色の髪と同色の瞳。一つに束ねた髪は腰まで届く。
中性的な顔立ちで痩身な為、黙っていれば女性に間違えられる事もある程。
服は和装を好み、着流しに羽織姿が多い。家紋は陰月。
CV 梅◯裕一郎
キャラクターイラストはPicrewの「makeYo1」を使用させて頂きました。


■性格
激しい感情の起伏は示す事は稀で、誰に対しても柔和かつ真摯な態度で接する。あまり我を通そうとしない為、結果的に様々な案件を一手に担う羽目に陥りがち。
座右の銘は「柳に雪折れなし」。


■背景
以前は別のアウトサイドコミュニティで教鞭を取っていたが、そこが内部抗争により瓦解し流浪の身に。
ある日ふらりと神宿へと現れ、ガルエデン高等部の教諭に収まった。
歴史の授業の他に生活指導も担当している為、放課後に繁華街など各地を巡検する姿も目撃される。荒事を好まず無理強いもせず、昼行灯と侮られ気味。

という事になっている。
その正体はとある傭忍衆の幹部。
密命を帯びているが神宿の住人に危害を加える事は目的としていない。


■特異性能力
幾つかの条件を全てクリアする事で哺乳類と心を通わせる事が可能。
条件が非常に厳しいので、ほぼ使えないも同然とは本人の談。


■PL
文章量や傾向は御相手に合わせたいと考えていますが、基本的に中長文で速度は遅めです。
PLとしてのNGは存在しません。
御要望等はどのような事でも御遠慮なく。

上記設定は能力の内容も含めてGM様に相談の上、御許可を得ています。

[←Back]   [No.316]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01