BACK
新堀 玲奈
Last Update:2024/04/18(木) 12:28

[←Back]   [No.322]   [Next→]
読み仮名しんぼり れな
性別
年齢16歳
立場高等部1年
戦闘
エロール
NG事項グロ/スカ/表での色事/過度の暴力
私書箱rena
所属組織パソコン部
PL発言常時可
写真・画像など1664020234.jpg


 ▼Comment
【容姿】 
156cm 3サイズ:80/57/82
白い髪のショートヘア
大きな赤い瞳

服装は上半身は黒いシャツの上にフード付きのパーカー 下は白いミニスカートに黒いニーソックス

【性格】
ノリが軽めで自画自賛が少々多め。
嘘はあまり得意ではなくばれやすい。
危機感は強めではあるが無防備な姿も多い。
本当は話好きで電子機器などに強い。


【能力】
◎電子の支配者
電子制御されている機械などを自由に操ることが出来る。
電子制御されているならばシステムの遮断、ハッキング、通信妨害などをほぼ自由にこなすことが出来る。
但し使用には端末が必要となり、普段は旧式のスマートフォンを端末として能力を使用する。
端末に関してはネットワークに接続できるなら何でもよい。


【設定】
なる一般家庭に生まれた何の取り柄もなかった少女。
初めて買い与えられたスマートフォンで無自覚に色々な場所にハッキングを簡単にしてしまい、
それを特異性能力保持者として判断されアウトサイドとしてエクストラ養成機関に強制収容される。
そこでの強制される生活に従う振りをして過ごしていたがある時に脱走を決意。
教育施設のシステムをハッキングし、同じように強制収容されエクストラとして再教育されていない仲間と共に脱走し神宿区へと逃げ込む。

神宿区に逃げ込んだ後は戸籍を偽造しガルエデンに入学。
パソコン部を立ち上げ、授業以外は部室に引きこもっている事が多い。
部活内容はパソコンの扱い方教室と名を打ってはいるが部員は自分一人。
本当の活動内容は気まぐれに神宿区外の不特定地域にハッキングを行い様々な迷惑行為を行っている。

旧校舎にパソコン部の部室を作った(部員1名)
怪しいバイトには初めてを散らせる。(催眠中の為自覚無し)

透明になれるマントを入手


【戦闘方】
激しい運動は苦手なので電気銃などを使った遠距離戦。

【PL】
短文から中分 相手様につられて長くなったりします。
色事の際には長考となります。
「…」「―」「!」「?」を使用します。
御用の方は私書へとどうぞ。



【出会い】 ★:連絡先あり
★南雲 海星
 咲楽由希
 望月 瑶亮
★久寿軒冬芽
★光奈 七禍
 天音那由多
 双葉瑠衣

※画像はSKIMAにて有償で依頼したものです。
無断転載禁止でお願いします。

[←Back]   [No.322]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01