BACK
葉山礼二
Last Update:2022/09/25(日) 20:59

[←Back]   [No.323]   [Next→]
読み仮名はやまれいじ
性別
年齢14歳
立場中等部2年
戦闘
エロール
NG事項グロ スカ 猟奇 隷属 同性愛 表での色事
私書箱reizi
PL発言常時可
写真・画像など1664107152.jpg


 ▼Comment
【容姿】
身長:164p
ライトグリーンのミドルヘアに同色の瞳
主に茶色のシャツに紺色のズボンを愛用し、青い石のネックレスをしている。

【性格】
人当たりが良くて悪戯好き。
気分屋でもあり、興味を持ったりしていた事も急に飽きたり、その逆もある。
ただ本当に大事なものは大切にする。


【特異性能力】
・無人兵器管理者
 無人航空機をハックし強制的に従わせることが出来る。
 無人で稼働するものならUSV、クワッドローターやマルチコプターのような物だけではなく
 ボートや接客用の運搬カートなども対象となる。
 ただし大きいものほど制御を奪うのが大変で扱える数が減り、小さいものほど簡単で多く扱えるようになる。
 異能使用時にはタブレットを使うが無くても問題はない。
 

【経歴】
元は忠実なエクストラを作るために生み出された人工特異性能力保持者。
投薬や遺伝子操作を行われたために髪色や目はカラフルなものにとなっている。
ある程度の年齢になってからは戦闘訓練や多種多様な学習、異能制御術を学ばされる。
しかしある日に施設が襲撃されアウトサイドに連れ去られる。
そうして連れ去ったアウトサイドと生活を共にして行くうちに自分を持つようになり、アウトサイドの勧めで学園に通う事となる。
今はやる事を見つけてはいないが「楽しさを学んで来い」との言葉を胸に学園生活を満喫してる。


【遭遇】


PL情報

10分から15分前後 短文から中文 相手様につられて長くなる場合はもう少し時間がかかる事もあります。
… ダッシュ ! ? 擬音を使用します。

人数が増えていく事に返信が遅く短くなっていきます、ご了承ください。

活動時間は20時〜24時(一部例外あり)となります。稀に昼間にも…

色事は非公開にて、経験薄にてご迷惑をお掛けする事もあると思いますがよろしくお願いします。

イラストはSKIMAにての購入品となります

[←Back]   [No.323]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01