BACK
アレーフチナ
Last Update:2022/09/29(木) 17:06

[←Back]   [No.327]   [Next→]
読み仮名あれーふちな
性別
年齢20
立場大学部2年
戦闘不可
エロール
NG事項同性愛 表での艷事 重度のスカ、表でのリョナ
私書箱aleh
所属組織野球部
PL発言常時可
写真・画像など1664438493.png


 ▼Comment
【外見】

172p 3s:95、60、90

ミディアムショートの銀髪に青い瞳。
それを納める目は切れ長であり、基本的な表情は無。
あまり表情を表に出しはしないが、喜怒哀楽は少し出る。

【内面】

冷静で淡々と物事を運ぶ。
普段は丁寧な口調を崩さないが、親しくなった人物には砕けて話す。
本来の性格は、明るく優しい。が、ガサツで面倒くさがりでズボラと色々とだめな女。

パソコンが好きで、よく弄っている。
アニメが大好きで、部活や授業以外は大体見ている。

野球も好き。

【能力】

治癒能力者

触れた対象の怪我を治すことが出来るが、怪我の程度によって時間が変わる。
小さい切り傷で5分もかかってしまうため大きな怪我などは更にかかる。
もっと早く治療する場合は、肌を触れ合わせる面積を増やす必要がある。
最大効率は互いに全裸で抱き締め合うことである。

それは流石に本人も恥ずかしいのか、大抵は下着で済ませる。


【過去】

元は外で任務を遂行していたエクストラ。
医療部隊に従事。能力のこともあり毎日裸で怪我人を抱き締めていた。
時には襲われることもあったが、好いた人が同じ部隊にいたために我慢をし、感情は死んでいった。

しかし、いつか気持ちを伝えようと思っていた人物が死にかける事態に陥る。
同時に、管理監督者も怪我を負い、強制的にそちらを優先させられ
眼の前で好いた人が死んでいくのを見て我慢ができずに逃亡。

神宿区へと逃げ込み、紆余曲折ありガルエデンに入学。
今はバイトに学業、部活に趣味と色々な楽しいことを知り感情を取り戻しながら、
昔のことを忘れようと藻掻いている最中である。

【背後】

短文から長文まで、お相手様に釣られる傾向あり。
早めの返信を心がけますが、長考気味のために長いときでは30分を越えることもございます。
予めご容赦のほどお願い致します。

色事は裏にて行えれば嬉しいです。

画像はSKIMAでの購入品のため無断転載はおやめください。

[←Back]   [No.327]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01