BACK
九条 銀河
Last Update:2019/07/11(木) 04:24

[←Back]   [No.33]   [Next→]
読み仮名くじょう ぎんが
性別
年齢15
立場高等部2年
戦績1戦1勝0敗
戦闘
エロール
NG事項同姓での18禁行為
私書箱exedrive
所属組織アウトブレイク
PL発言常時可


 ▼Comment
「存在しないからこそ、尊い。そういうものの化身になりたいんだ」

【外見】
身長174cm 体重66kg 鍛えこんだ筋肉質な体つき。骨も太い。
黒灰色の紙に赤い瞳。野性味のある顔つきをしているが、気にしているので常に眼鏡をかけている。
(フレームレスで度なし。UVやらブルーレイやらをカットする優れもの)
常に右腕に腕時計をつけている(デジタル式のもの)

【性格】
あまり自分の事を語りたがらない、利他的な側面を持つ男。
人の痛みに敏感であり、物腰は柔らかいが決して折れない。

【略歴】
もともとは能力を持たない一般人の家庭に育つが、警察官の父をアウトサイドの犯罪によって失い、一家は離散。
その際、父の友人を名乗る男からとある組織を紹介され、その一員となる。
公共に奉仕する縛られた生き方ではなく、その能力を万人に付与することでアウトサイドへの制限撤回を求める存在『アウトブレイク』
彼はその能力者、『ランナー』の一人として生きている。
組織が掲げる理想の象徴、万人付与異能者の一人として。

【異能】
拒絶する純白<リジェクション・ホワイト>
白色の光として認識されるエネルギーを生成する能力。
その射程距離は最大10メートルほど。肉体から離れるほど出力も弱くなる。
放たれる光は使用者以外のあらゆるものを弾き飛ばす作用があり、光への干渉は事実上不可能。
(ただし運動エネルギーそのものは避けられないため、衝撃を食らって本体が弾き飛ばされたりすることはある)

【会合録】
宵星 ノエル/叶 紅羽

【PLより】
興が乗ると文章が長くなる傾向にあります。多人数などもどんとこいです。
基本的にあまりお待たせしないようにはしておりますが、文章が長くなりがちなのでご容赦のほどを。
18禁行為は同性のものは避けさせてください。
『アウトブレイク』の設定については、使用する際には必ずこちらに連絡をお願いします。
(組織設定などの説明がありますので)

[←Back]   [No.33]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01