BACK
天羽琉唯
Last Update:2023/02/05(日) 00:16

[←Back]   [No.335]   [Next→]
読み仮名あまば るい
性別
年齢19?
立場大学部2年
戦闘
エロール
NG事項同性愛。大スカ。
私書箱RuiA
PL発言常時可
写真・画像など1673098103.png


 ▼Comment

「嘘は吐かないよ。
    全部話すとも限らないけど。」

          ―――記憶を失くした元アイドル


【身体プロフィール】
身長172cm。体重58kg。スリーサイズ96.65.91。Fカップ。
灰色の右目、空色の左目。左目下に2つ並んだXの刺青。
ホワイトミルクティベージュ×アッシュグリーンのツートンボブ。
背が高く女性らしいボディラインをしているのが特徴。

【経歴プロフィール】
8歳からジュニアアイドルとして活動後13歳から本格的にアイドル活動を開始。
所属していたアイドルグループは「ミラクルスター」、通称「ミラスタ」。
12人からなる国民的アイドルグループで、その3期生だった。
キレのあるダンスと歌唱力、その容姿からグループ内ではクール系お姉さんキャラだった。
ドラマ、映画での出演経験も一応あるものの、インタビューで「歌う事と踊る事の方が好きです」と語っている。
現役時代のスキャンダルは一切無く、公式SNSは風景やかわいい動物や小物、練習風景の写真のみ。
ストイックというよりは、プライベートはミステリアスな人物であると評されていた。
事実プライベートでの目撃情報が全くと言っていいほど無い。
しかし16歳でのグループ卒業、ソロデビュー直後、配信にて「大事な話」を予告だけして突如失踪。
ネットでは様々な憶測が飛び交うも、事実も、大事な話がなんなのかも、分からないまま時が過ぎる。


【非公式(ガルエデン)経歴】
失踪事件から2年後、記憶を失った状態で保護される。
名前すら忘れていたが、行方不明者情報と一致した為本人と断定される。
現在も記憶は取り戻していない為、組織の保護下にある。
生活していくうえで必要な知識、学力に関しては問題無い。
保有している能力は「超能力」。反動は脳への負荷とそれに伴う鼻血。
現在は「紫雨みつ」という名の老婦人と、
「にっころがし」というノルウェージャンフォレストキャットのオスと暮らす。

【人柄】
物事に対する執着心がとても薄い。
そのせいか喪失している記憶に関しても執着が無い。
執着しないだけで好奇心は非常に強い。
他人との距離感がバグっている超絶マイペース人間。


【背後】
未邂逅での呼び出しはOKですが私書に気付くまでに時間がかかる場合があります。
既知設定は積極的にどうぞ、大歓迎です、基本ノリます。

[←Back]   [No.335]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01