BACK
志摩 甲太郎
Last Update:2023/05/05(金) 18:36

[←Back]   [No.339]   [Next→]
読み仮名しま こうたろう
性別
年齢17
立場高等部2年
戦闘
エロール
NG事項同性愛/過度の猟奇
私書箱harpseal
PL発言常時可
写真・画像など1683279363.jpg


 ▼Comment
【 名前 】

志摩 甲太郎(しま こうたろう)

【 外見 】
身長172cm/61kg

耳朶辺りまで掛かる黒髪に一筋白髮が混ざる、切れ長の眼差しに整った輪郭、何処か冷たい印象を受ける。
やや細身掛かっているが、程好く筋肉を纏う。病的ではないが肌は色白い。
琥珀色の双眸は何処か無機的で、人によっては不気味さを感じさせるもの。


【性格】

冷笑的で物静か、悪びれもなく憎まれ口を叩くが、性根が曲がっている訳ではない。
人間関係に対し淡白だと誤解されるが、知人等に対しては割と心配性。
よくも悪くも年齢相応の幼い一面を持つ。


【 人物 】

幼少の頃にエクストラであった両親が任務中途にて亡くなる。
その際、任務よりも一般人の人命を優先し命令に反したことで過去の功績を抹消される。
その事実を後見人によって知らされ、政府とエクストラという存在に疑問を覚え養成機関を脱走。

あてのない逃避行の末、追手に確保される寸前に保護されて今に至る。

両親が事件によって没する前は、エクストラというヒーローに幻想を抱いていた少年であったが
現在は、総ての“エクストラ”を解放するという誇大な理想と、政府に対する復讐心を燻ぶらせ
見事に内面が屈折してしまっている。


【 異能 】

【冰結/電功(ひょうけつ・でんこう)】

氷雪と雷を発現させる異能。
扱いが難しく、以前使いこなすに至っていない。

戦闘法として、異能を撹乱や陽動に用い近接戦での決着を好む脳筋。
徒手空拳での近接戦闘は天性と本人の研鑽によるもの。


【 PL情報 】

短文〜中長文まで、基本的に御相手様につられがち。
各種記号を使用。R行為時のハート等はお相手様の希望があったときのみ。
シリアス、コメディ、恋愛、友情、殺伐、ドラマ等など雑食気味。

無理のない範囲での知己設定可能。
未邂逅でのお呼び出しも可能になりますが、確認が遅れましたら申し訳なく。

同性愛系等はNGになります。

試運転中、随時加筆アリ。

イラスト自作。

[←Back]   [No.339]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01