BACK
御簾垣リルム
Last Update:2024/02/15(木) 23:41

[←Back]   [No.340]   [Next→]
読み仮名みすがき りるむ
性別
年齢15歳
立場中等部3年
戦闘
エロール
NG事項特になし
私書箱misugaki
PL発言常時可
写真・画像など1683554282.png


 ▼Comment
「餌のみんな元気かな?支配するもの統べるもの、頂点捕食者リルムちゃんだよ〜♪」


【外見】
身長156cm
B76(A)W55H83
虹彩はエメラルドグリーン
体毛はライトパープル 一部にネオンピンク
尖った耳
肩甲骨から蝙蝠系の翼
尾骶骨から黒色エナメル光沢を伴う細く長い尾
セーラー服を着用する事が多くスカート丈は非常に短い
イラストはPicrewの「テイク式女キャラメーカー」を拝借

【背景と性格】
異世界の悪魔、より正確には淫魔と呼ばれる一族の末裔。
他種族の生命エネルギーを摂取する性質から頂点捕食者などと自称しているものの、
高い戦闘能力を持つわけでもなく物理攻撃が無効なわけでもなく
むしろ肉体的には弱い部類。
リルムは数年前、とある人間によってこの世界に召喚された。
御簾垣とは召喚者の姓。
淫魔として未成熟なので成体なら備える便利な特殊能力のほとんどが使えない。
それでも本質的に人類に害をなす生物に違いはないので駆除対象であり
追われ流れて神宿に辿り着いた。
性格は楽観的で陽気で調子に乗りやすく、学業の成績は壊滅的に悪い。
賃貸マンションに一人暮らしで、動画配信による広告収入や投げ銭などで生活している。

【特異性能力】
・生命エネルギー吸収
淫魔としての基礎能力。生物の側に寄り添うだけで一定のエネルギーを補給する事が可能。
より多くのエネルギーを短時間で得る為には性的な刺激が必要になる。

・魅了
淫魔としての基礎能力。他種族を催眠状態にしてしまうおそるべき技だが
リルムは未成熟な為、成功率が著しく低い。
具体的にはこれまで一度も成功した事がない。

・淫魔術
淫魔が能動的に魔力を消費して行使する魔術の総称。
淫魔は大抵の種族と雌雄を問わず生殖が可能な為、避妊や
本来の性別には備わっていない器官を一時的に生成したりするのにも使う。
他にも多種多様な術があるのだが、リルムは未成熟な上に頭がとても悪いので
ほぼほぼ使えない。


【戦闘】
身体能力は一般的な人間の女子高生程度。
翼による飛翔は地面から足がギリギリ浮くかどうか。
尻尾は任意に動かせるが力は腕よりも劣る。
格闘技術を身につけているわけでもなく、
非常時には護身用として携帯している小型スタンガンや催涙スプレーを使用する。
口から出まかせのハッタリが最大の武器。
なお最大の武器の効果は低い模様。


【性的嗜好】
男女問わず。
本人は頂点捕食者として攻め気質のつもり。実際は……


【所持品】
・AIドローン機能つきスマホ
欲しいものリストからリスナーさんに貢いでもらった最新機種。
不思議なテクノロジーで自由自在に浮遊し、
搭載されたAIによりアングル調整など配信補助を行う。
セキュリティ関連も充実している。
ただし肝心の使用者であるリルムの頭が残念なので、実効性はお察し。


【その他】
淫魔PCですが誰彼構わず色事を仕掛けるような事はいたしません。
これまでのログなどを拝見した上で適切なアプローチを行うよう心掛けます。
もちろん囁き等で伝えていただければ御意向を最優先いたします。

[←Back]   [No.340]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01