BACK
池田 和生
Last Update:2023/05/14(日) 17:38

[←Back]   [No.341]   [Next→]
読み仮名いけだ かずき
性別
年齢16歳
立場高等部1年
戦闘
エロール
NG事項後遺症の残る行為 大スカなど下品な行為
私書箱kazuki
PL発言常時可
写真・画像など1684053511.png


 ▼Comment

【容姿】
茶色の双眸の青年。黒い髪のウルフヘアー。
身長160cm。基本的にパーカーを着用している事が多く、下は長袖のジーンズを着ている事が多い。


【性格】
基本的にルールは守る人間で、良くも悪くも真面目。
性格は穏やかで、能力も相まって戦闘を嫌う性格である。
母を失い男で一つで育てられたことから、大きな胸を持つ女性に対しては母性を感じ性的な欲求を向ける事がある。



【特異性能力】
雷をあやつる能力。
最高出力的には広範囲殲滅から単体殲滅もできる強力な電気系統の能力。雨雲であれば天候操作も出来なくない。
自身に使う事で一時的な身体能力向上や思考力の上昇することもできる。
欠点としてはゴムなど絶縁体を持っているには非常に弱く手も足もでない上に、水辺や避雷針など分散したり引き寄せる物や環境にも弱い。
さらに身体能力上昇に使った場合は使用後に強化時間の分だけ三大欲求、性欲・食欲・睡眠欲増加し、無力化・もしくは無防備化してしまう。
瞬間出力や総合火力的には強力な反面、反動やデメリットも大きすぎる能力。
なお、帯電もできなくはないが帯電時間に応じて身体を活性化させるのでやっぱり三大欲求が増加してしまう。


【概要】
もともとは母が物心付く前に死別し父子家庭で育つ。両親とも能力者ではない。
父親の育成のおかげか、穏やかで争いごと嫌う性格に育ち。
何事もなければ能力に気づくこともなく一生を終えてたであろう。
しかし、父親が詐欺師に付け込まれヤクザが押し掛けてきた時に、眠っていた能力が発現しヤクザと詐欺師を雷で焼き払ってしまう。
この一軒で表世界にいれなくなったので、その後父とともに夜逃げした形でアウターエデンに流れ着く。
現在父はアウターエデンの一企業で穏やかに働いており、自身は転入の形で学園にガルエデンで学ぶことになった。
家は父と二人暮らしだが、別部屋な為。連れ込んでも問題はない。
【性的傾向】
大きな胸に性的欲求を向けている事から、胸を使ったプレイや揉む事が大好き。それでいて生でして出す事が大好きである。



【PL】
既知歓迎です。
ロールは雑談、シリアス、バトル等なんでもOK。


画像はpicrewの「はりねず版男子メーカー」にて作成。

[←Back]   [No.341]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01