BACK
ティア・新城
Last Update:2023/08/03(木) 12:26

[←Back]   [No.343]   [Next→]
読み仮名てぃあ・しんじょう
性別
立場高等部1年
戦闘
エロール
私書箱tia
PL発言常時可
写真・画像など1691030878.png


 ▼Comment
【容姿、体型】
身長160cm 体重49kg
3S 90/60/85

神宿生まれの日本人の父とアイルランド人の母とのハーフ。

腰の辺りまでのプラチナブロンド、淡青の瞳に白い肌。
体型自体は標準より僅かに細身程度ながら虚弱の印象を与えがち。

普段は制服を着崩さず私服はブラウスの上に暖色系カーディガン、チェック柄スカートと明るい印象を好みつつ肌の露出は控えめに。

【性格】
自分から率先し前に出るタイプでは無いながら、困ってる人や傷付いた人は見過ごせないタイプでも。
基本的に礼儀正しくも形式的な面ではなく率直な気持ちからの面が強く社交辞令などは逆に不得手。
羞恥心は年頃の女性並みに、恋愛は小説で憧れる程度。 

【能力】
生命の息吹たる水を基本とする能力。
日常的に全身を包む薄幕を張るよう形成されており紫外線に弱い肌の防護や弱視気味な視界をカバーするレンズとしての役割を。

また水自体に含まれる滋養を凝縮しての怪我の治療や毒水の浄化等も可能、治癒能力は裂傷、火傷、罹患等であり骨折等の外傷には止血と苦痛を和らげるのが限界。

逆に戦闘用に用いるのは不得手であり結合を高め氷の飛礫や盾、好きな小説の幻獣を模した形態とはするも攻撃力は限りなく低く、また肉体補助面が疎かになる為持久力も低下しがち。

【PLより】
基本的に―、…使用の中文ロールを心掛けていますが文字数にばらつきがございます。ロール自体は8分前後で返せるよう心掛けていますが相手様に引っ張られる傾向も強いのでご理解頂ければ。

ロール傾向に関しては日常風景、雑談、手合わせ等何でも――と言いたいですが長期隷属、四肢欠損、汚辱等は遠慮して頂ければ幸いです。

キャラ画像はPixAiにより作成しております。

[←Back]   [No.343]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01