BACK
有栖川 螺旋
Last Update:2023/12/23(土) 18:18

[←Back]   [No.344]   [Next→]
読み仮名ありすかわ らせん
性別
年齢18
立場高等部3年
戦闘
エロール
NG事項ありません!
私書箱cyclone
PL発言常時可
写真・画像など1694261742.png


 ▼Comment
☆◯◎お嬢様のG1予想2023ラスト●×△

◎I
◯C
⭐︎A

「人気馬が大外に行って予想がし易くなりましたわ!
 大本命を軸に程よいオッズの対抗を抑えた完璧な予想!
 終わり良ければ全てよし!いざ!!!!!」

「神宿?3日もあれば有栖川の支配下に置いてみせますわ! ……は?3ヶ月前も同じこと言ってたって?覚えてないわよ!」
「お茶!ケーキ!競馬ブック!ふむふむふむふむ。決めましたわ!この馬に有栖川の命運を賭ける!」
「はぁ!!?あったまきた!あんたなんか今日こそクビよ!クビ!クビ!ク――――ビ――――!!!」
「わーん!もうやだ!助けてアリサ〜!おうちかえりたい〜!!」

有栖川 螺旋 (ありすかわ らせん)
高等部3年 18歳 153/45/82-56-88

美しい軌道の縦ロールがご自慢のお嬢様(没落気味)。目つきと頭と金運がよろしくない。
お付きの超人メイドと有栖川家の復興に今日も勤しむ。

―――日本で5本の指に入る巨大財閥有栖川家……というのも遠い過去の話。
時代を重ねるごとに没落の一途を辿り、今や使用人の給与を払うのにも事欠く没落貴族。
そしてその終焉は異能力者に産まれた一人娘に全ての負債と責任を被せた上で
アウターエデンに追放ということで幕を閉じる……

……そんな事情を知るか知らずか、当主様は今日もお家のために裏社会で暗躍するのだった。

【容姿など】
金髪縦ロールと目付きの悪さが目立つテンプレお嬢様。
髪は癖が非情に強すぎて、どうセットしても縦長ドリルロールになる。そして偶然にも完璧な対数螺旋を描いている。
目付きは悪いが感情は豊かな方で、喜怒哀楽がはっきり顔に出るタイプ。
幼い頃から帝王学を叩き込まれているが、頭が悪いので自分の都合の良い解釈で理解してる。

日々有栖川家の復興のために、神宿の一等地に拠点を置いてアウターエデンを支配する活動に勤しんでいる。
それは怪しい依頼だったりアレなバイトだったり裏ビジネスだったりギャンブルだったりギャンブルだったりで様々。
ハイリスクローリターンな毎日を送っている。

【朽木アリサ】
有栖川家、そして螺旋専属のメイド。良く覚えてないけどだいたい3年か4年くらい前から一緒にいる。
振り回したり振り回されたりの仲で、口癖の様にクビを宣告している。
しかし家から追放された螺旋にとっては、肉親以上に近しい唯一無二の存在。
ただ家事全般は自分の方が絶対に上手いと思っている。
お姉ちゃんと呼んだことがある。

【異能力】
自分の周りに微弱の電力を発生させる。
精密性、持続力に非常に長けている反面、電力は弱く範囲も狭い。
スマホの充電とかに便利。

【螺旋流格闘術】
有栖川家に代々伝わっていたりとかしていない、螺旋オリジナルの格闘術。
躰道をモチーフとしており捻体、転体、回転力を重視する技が異常な威力を持つ。
上記の異能力との組み合わせることで自称究極無敵のさいつよ格闘術となる。
何故か髪が乱れている時は使えない。

仮設定に付き修正予定!(特に朽木アリサPCとの関係にちょっと加筆あるかもです)

【ロール】

文量は中文程度を、なるべく早めに打てるようにがんばります!
18禁ロール含め特にNG要素はありませんが、難しい設定だとPLの技量が追いつかないかもしれません……。
何かありましたら積極的に私署に送ってください。なるべく早く返します!

朽木アリサ様とは設定等を共有している別PL様です!

[←Back]   [No.344]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01