BACK
キンバリー・レイモンド
Last Update:2019/08/02(金) 20:43

[←Back]   [No.44]   [Next→]
性別
年齢24
立場大学院生
戦闘不可
エロール不可
私書箱kinbara
PL発言緊急時のみ可
写真・画像など1561796867.png


 ▼Comment
「楽して遊んで暮らしてぇー」

■本名■
近原 零(きんばら れい)

■外見■
身長185cm、体重76kg。
寝癖をファッションと言い張る短髪の癖っ毛。三白眼。無精髭。
学内では黒スーツ姿でいることが多いが、夏場はこれに限らず。

■能力■
1:影が薄い(I am always in the background.)
キンバリー・レイモンドと名乗る限り、出会った人間の記憶に残り辛い。
一度会っただけなら、そんな名前の男子生徒がいたなぁ、程度。
尚、邂逅を重ねるにつれて効果は薄れがち。

※どのくらい記憶されるかは、各PL様にお任せいたします。

2:影に潜む(I dive into the shadow.)
床、壁、天井問わず一定以上の濃さと大きさを持つ影に潜航する。
影に引き込めるのは自分自身と手荷物サイズの無機物のみ。物を隠したり、移動にも利用できる。
影の中ではマジックミラーのように、外界の様子を窺い知ることができる。
影が消えると能力も解除される。

3:影の支配人(I hack with the shadow.)
己の影が被った生体の全身、もしくはその一部分を操作する。
所謂、身体ハッキング。人間以外にも適用可能。

影から離れれば人間なら数秒〜数分、犬猫サイズなら1時間程度で効果が切れる。

■経歴(表)■
留学生としてガルエデン大学院にやってきた
「働きたくない」が口癖のモラトリアム男。
キンバリー(略)はコードネーム。
本名をもじって適当につけただけで、どう見てもアジア系の顔。

専攻は経営情報工学。
一般的にはヒト、モノ、カネ、そして情報を統括し、生産性を向上させるシステムの設計・改善に関する活動を指すが、
そこに「特異性能力」を融合させた、新時代の経営・社会システムの構築について研究している。

■経歴(裏)■
先天的な特異性能力を持ち、エクストラとして成長する。
その能力から当初は諜報部のエリート候補として育成されていたが、ある日名簿から抹消される。
転属先はエクストラ一般の指揮系統外にある特務機関。
組織を抜けた個体について調査、場合によっては襲撃する任務を担う。

この留学には社会システムという角度から見たアウターエデンの調査、という側面もあり
当人自身の興味はそちらの方が大きい。

なお、学生生活については素で楽しんでいる模様。

■邂逅録■
・フォシュユィウル:人魚も登校するご時世らしい。これぞダイバーシティか。
・月城咲耶:男でも女でも仕事は選べよ……。やっぱダイバーシティか。
・黒竹晃:悪魔だらけの街で困った外国人に道案内する偉い青年。
・(アンスヘルム):神父と牧師の違いについて。神の力でいいバイト紹介してくれねぇかな。
・(皇飛鳥):夏休みの日中にケーキを食べて過ごす。なんと羨ましいライフスタイル……っ!

■PL■
当面は雑談メイン。カラーコード#9386ff
エクストラ&元エクストラPCの既知は
影の薄い諜報員「キンバリー・レイモンド」としてなら構いません。

■NG■
本名の「近原 零」による既知

地味顔男無限生成機を拝借しております。
https://picrew.me/image_maker/7491

[←Back]   [No.44]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01