BACK
デストルクシオン
Last Update:2024/01/29(月) 19:49

[←Back]   [No.6]   [Next→]
読み仮名ですとるくしおん
性別
年齢21
立場大学部3年
戦績38戦21勝11敗6分
戦闘
エロール
NG事項無し
私書箱daybreak
所属組織アウターエデン/異能戦技教導隊/野球部
PL発言常時可
写真・画像など1555774596.png


 ▼Comment
──因果は巡る、か。


【外見】
身長198p黒髪
スペイン系混血。
大柄な体格に引き締まった筋肉を搭載した荒々しい雄。
凶猛な笑顔に無精髭。胸毛も濃い。
プロフィール画像はPicrewの「悪い男メーカー」使用。
CV 黒○崇矢 氏。


【性格】
利己的で強欲。
下卑た軽口を叩くのは
自分への評価を下げる目的で意図的に行なっている。
粗にして野、傲にして暴。しかし馬鹿ではない。


【背景】
デストルクシオン──綴りはDestrucción──とは本名ではなく、エクストラとしてのコードネーム。
本名は本人も知らない。
物心つく前からエクストラとして養成され
治安の維持──アウトサイドへの苛烈な弾圧を行ってきた。
しかし度重なる素行不良からエクストラとして不適格と認定、“処分”の対象に指定されてしまう。
ところが、むしろ良い機会だとばかりに躊躇なく同僚その他を打ち倒し、アウターエデンに己を売り込んだ。
その経歴から、周囲に全く信用されていない。
異能戦技教導隊所属。


【異能】
“エヴォルシオン”
自身の周囲に高エネルギー光球を生成して操る能力。
・そのまま投射してダメージを与える
・全身に纏って身体能力を強化する
・光の刃として武器のように使用する
・意志を伝播させて様々な形に応用する
など多彩な用法がある。
強大な破壊力を持つが消耗も激しく、カロリーの摂取が欠かせない。
(能力使用による消耗を補填する為、秘かに細胞賦活剤を常用している。
これは寿命を前借りする形で細胞からエネルギーを絞り出す為、使用する程に老化する。AXIAの技術協力を得て改良され、ある程度副作用が緩和されたが、既に老化した肉体が若返る筈もない。)


【装備】
・ジュストコール
大航海時代の海賊を彷彿とさせる外套。黒地に金系の装飾。
異能戦技教導隊として行動する際に着用する、“悪の秘密結社の怪人”としての装束。
特殊繊維により、ある程度までの防弾防刃耐熱耐寒を実現している。
・細胞賦活剤
ジュストコール各所に仕込まれた薬剤で、脳波制御により任意に着装者へと注入される。
一時的な活力を細胞から絞り出す代償として寿命を不可逆的に消費する代物。
外見が壮年期に見えるのは、この薬剤をエクストラ時代から常用していた為。
・各種EDCツール
マルチツールとしてLEATHERMAN社のFREE P4を愛用。
カイデックス製シースでベルトに装着している。
他にも応急処置用キット等を携行。
・マフラー
神鳥ガルダの羽毛で編まれた逸品。
着用者に膨大な生命力を供給するジェネレータめいた効能を備える。
効果発動時には黄金に輝くので大変目立つ。
冬場は首から掛け、夏場は腹に巻いている事が多い。


【戦闘】
恵まれた体格を活かした軍隊式格闘術に異能を融合させた獰猛な戦闘スタイル。
ただしエヴォルシオンは消耗が激しく、実は継戦能力に難がある。
それを悟らせず表に出さず、あくまでも余裕綽々を装うのが戦術の要。
エクストラとしてアウトサイド鎮圧を任務としていた為に実戦経験が豊富で、未知の異能への対応力に優れる。

【遭遇歴】
エアリアルレイヴ : 嘴の黄色い小僧。経験積む前にくたばるぞ。

六宮ヨミ : 戦いは目的ではなく手段だ。そいつを忘れず、生きて戻れ。

黒竹晃 : 頼りにしてるぜ、無貌。

森羅ゆらぎ : 女の休養には、酒と男の腕が効果的でな。

四条紫子 : やはり可能な限り関わり合いになりたくねェな。

桐原赫月 : ……ヒーローと怪人、それも悪かねェさ。

柊木紫紺 : 色気のあるプレゼントは他の誰かに任せるとしよう。

佐伯 湊 : この俺様を瀕死に追い込み名乗りもしねェとは。

月城咲耶 : この俺様を瀕死に追い込み名乗りもしねェのが流行ッてンのか……?

紅林さえの : 山の拠点には後日改めて礼参りに行かせて貰おう。

秋雨 逸巳 : 俺様が仕留め損なうとはな。撤退の見切りは見事な物だ。

白狼 宗助 : あの時とは比べ物にならねェ成長、充分に一人前だな。

神島嶽丸 : 恩義は忘れず必ず報いる。何かあれば声をかけろ。

黒尾五行 : 一区切りしたら酒を奢る。加減しろよ、色々とな。

御堂ひまり : なァに心配するな、当面はツケにしておいてやる。

趙 桃花 : 予測を上回る手練。敗北から多くを学ばせて貰ッた。

霧崎すずめ : この俺様の運賃は、いずれ返済してやらァ。

不破メーウェ : 教えた事を全て修得すれば、無駄死にはせずに済むだろうよ。

千葉真里 : これからも宜しく頼むぜ、Capitán。

爾水雲 : 櫛吉……そこを抜くか。

待鳥朝露 : 危ねェ能力だ。しかし其れ以上に危ねェのは――

久寿軒冬芽 : 紙一重、しかし勝ちは勝ち。貸しにしておいてやる。

咲楽由希 : 嬢ちゃんの水着も楽しみにしておこう。

縁木ゆかり : かなりの使い手だが名を聞き忘れたな。次の機会の楽しみに取ッておくか。

終木いつか : 無駄死にされると、この俺様が楽を出来ねェ。前衛は任せて後ろから撃ッてろ。

彩羽寧 : ……傭兵は交わした約定を違えねェ。回り道を楽しみ、戻ッて来い。

暮院久韻 : 驚かされる。これだから生きる事は面白い。

久城 要 : 餓えも力になるが、長続きはしねェ物。満たしてやりたいが……。

剣崎 氷雨 : かなりマシな面構えになッたが、焦る事はねェ。背は蹴り飛ばし続けてやる。

神明寺 イサヤ : 憤怒だけなら脆いもの。しかし、こいつは……成る程、一種の奇跡だな。

ユウナギ : 巫山戯た外観だが、セオリーに忠実で手堅い。一発芸と油断すれば次もまた同じ結果になる、か……。

永墓 萌 : 優しさッてのは殴り殺すより遥かに難しい。が、だからこそ掴めたら驚いてやるとも。

榮 テンマ : なかなかの手練れだが、まだ本領を発揮していねェと見た。手の内が気になるところだな。

四万 剣太郎 : 脇見運転は事故の元。巡る因果にも気を配りたいものだな。

ノワール : 見事に一本取られた。実戦なら命が無ェな……。

桐生 白夜 : 今は薬が頼りでも、やがて不要になる日が来るだろう。“聖楯”ならば、な。

ハルカ : 悪戯が過ぎるとケツを揉む程度では済まねェ、火遊びも程々にする事だ。

みゅーちゃん(甘音 美羽) : 次は源氏名ではなく嬢ちゃん自身の名を聞かせて貰おう。

フェシリカ : 高嶺の花の気配にも、遠慮しねェのが傭兵の流儀。手を合わせる機会に備えておくとするか。

臣 秋桜花 : 欲望の解放……厄介な特性だが生憎と俺様は日頃から抑制と無縁でな。

稲守 彩音 : どちらが先に、そしてより深く使い熟せるか。こいつは腕の見せ所だな。

稲神 鏡花 : 命を賭して誰かを守る、その覚悟がある奴を敵に回したくはねェものだ。

北風原 祐樹 : 少しでも躊躇していれば結果は逆。我ながら危うい勝利だ。

千世鐘 茜音 : 肉親……血族、か。

イルヴァ・ヴェトゥル : 溜め込み過ぎても膿む。適度に解き放つ事も必要だろうよ。


【その他】
噂話などでの既知は歓迎。
此方からの既知も必要なら御一報あれば調整します。
噂話は無責任に尾鰭がつくものなので、既知の内容は御自由に。
可能な限りアドリブで合わせます。
異能戦技教導隊については此方を。
http://kurohina.com/GarEden/group/patio.cgi?read=22&ukey=0

現在、平日は火曜と木曜が動きやすく
水曜と金曜は身動きが取りにくい状況です。


【性的モラル】
・全てのアウトサイドに対して例外なく、合意のない性的行為を行わない
・18才以下のアウトサイドには原則として此方からの性的アプローチを行わない
・15才以下のアウトサイドは、そもそも性的対象と見做さない

・全てのエクストラは年齢も性別も問わず凌辱対象
・勿論エクストラと露見していない相手はアウトサイドに準じる扱い

[←Back]   [No.6]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01