BACK
宵星 ノエル
Last Update:2023/12/24(日) 23:37

[←Back]   [No.7]   [Next→]
読み仮名よいぼし のえる
性別
年齢15
立場高等部1年
戦績60戦27勝26敗7分
戦闘
エロール
NG事項特にありません。
私書箱noelle
所属組織野球部/ファイトクラブ
PL発言常時可
写真・画像など1555775013.jpg


 ▼Comment
メリークリスマス!素敵な聖夜を!


【来歴】
都内のプロテスタント系教会付属の孤児院育ちです。
生後間もない状態で、クリスマスの夜に教会前で拾われました。
育てられた孤児院がアウトサイド狩りによって閉鎖された為、色々あってアウターエデンに身を寄せて、アルバイトに励みながらガルエデンに通っています。
現在、四畳半のアパート暮らしです。


【容姿】
身長は153pで既に成長停止済みです。体重は48s。
童顔で小柄な体躯ですが身体の凹凸は年相応にあります。
おそらく北欧系のハーフかクォーターで、
瑠璃色の瞳と亜麻色の髪、若干太めの眉が特徴です。
棄てられた時に握りしめていた赤いリボンで髪を束ねています。

孤児院時代にフクロウに懐かれて、屋外では今も常に連れています。
フクロウの性別はオスで、名前はフゥ。かなりの賢さで、人語をほぼ完全に理解しています。戦闘能力はごく普通のフクロウの範疇です。
ノエルの腕や肩や頭にとまるか、空中を旋回している事が多いようです。
後述の身体能力強化により、生身をフクロウの鉤爪で掴まれてもノエルは怪我をしないで済んでいます。
声のイメージは高橋李依さん。


【性格】
基本的に礼儀正しく人懐こく、好奇心旺盛かつ素直な性格です。
とはいえ何でも誰かの言いなりというわけではなく、場合によっては自分の意志を曲げない側面も。
歳下や同級生相手には、慣れるとくだけた話し方になる傾向があります。


【特異性能力など】
身体能力強化を得意とします。
強化の度合いは精神状態その他のコンディションに大きく影響を受けます。
自己治癒能力を引き上げることもできますが、今のところ気休め程度。
戦闘技術そのものは孤児院の牧師さまから習いました。
回避はあまり行わず、強化された身体能力で相手の攻撃を正面から受けて耐えつつ攻撃するような技が多めです。
皆伝前だったので、流派を名乗る事は許されていません。

極限まで昂ぶると内包しきれなくなったエネルギーが実体を持つ分身となり具現化する場合があります。
これによる多重同時攻撃なども可能ですが、この分身と更に合体を行う事で、身長が伸びたりお胸やお尻がラージサイズになったりして、戦闘能力が跳ね上がる現象が確認されています。
本人はスーパー化と称していますが、ネーミングがださいと評判です……。


【邂逅録】
黒竹 晃くん
ガルエデンで最初のお友達。末吉どんまい!

千葉 真里さん
迫真のアトラクションだと思ったら、まさか本物のいけない人たちだったとは……でもでもエステもバイキングも楽しみー!

夏目 白 くん
中等部の男の子。パズルが得意なんだって。すごい!

柊木 紫紺 さん
お手合わせありがとう!紫紺さんと戦って学んで得た力で、武闘祭を勝ち抜けるようがんばる……!

矢那瀬 陽介 くん
治って良かった!また遊ぼうね。

四条 紫子 先輩
すごく物知りなんですね、ありがとうございました……っ。

幹 先輩(下のお名前を伺っていません)
大学部の先輩。今度、見せ合いしてくださるって!

叶 紅羽 先輩
ありがとうございました。忘れません!

猪ノ口 桃子 先輩
ちっちゃい桃子姉様も抜群の魅力ですね!?

天涯 臨 先輩
七夕パーティでお逢いできて、嬉しかったですー!

フォシュユィウル さん
一緒に泳いだ海、触れ合った肌。言葉じゃなくても、通じるものがあると思います!

九条 銀河 先輩
御給仕姿があんなに決まるなんて。気遣いと心配りの化身ですね!

宗痲 洸 くん
あんころもち可愛い……!反則だよぉ!

神島 嶽丸 先輩
強くて大きい、山のような先輩。当たって砕けませんでした!

久寿軒 冬芽 先輩
だ、だって成就の瞬間を狙うには捨て身になるしかなくて……っ。

佐伯 湊 先輩
石頭対決では辛うじて。今度、ゆっくりお話したいです!

櫛鉈 蛟 先輩
お仕事でお疲れの御様子。無茶も無理もなさいませんように。また遊びましょうっ!

香椎 詩歌 先輩
蜘蛛さんに対してあれ程までの深慮遠謀を……次はこの身で当たって砕けます!

森羅 先輩(下のお名前を伺っていません)
お、大人の魅力……!

雨宮 のばら さん
別の世界からいらっしゃったとの事。またお話しましょうね!

朝比奈 そら 先輩
その日は、来ないように。がんばります!

白狼 宗助 先輩
素敵な想い出、本当にありがとうございますっ!

天辰 美結 さん
今度、全力で撫で撫でしてあげる!

御堂 ひまり 先輩
またお泊まりしましょうー♪

岩永 ハヤテ くん
ものを創り出す能力って、すごく素敵。キャンプでも遊ぼうね!

陸 一星 くん
お互いもっともっと強くなって、またやろうね!

天城 杏菜 先輩
女子力高めな手練の先輩。胸をお借りしたいです!

塩定 津波 先輩
塩分と水分を操作なさるとか。今度ぜひ、お手合わせをお願いします!

神明寺 イサヤ さん
大丈夫。恋する女の子は無敵だし、愛の力は無限大だもの。

水渓 雫 さん
クリスマスに大掃除でミストエステ、盛り沢山で幸せっ♪

皇 飛鳥 先輩
お泊まり、とてもとても楽しかったですー!

六宮 ヨミ 先輩
ファイトクラブでも、よろしくお願いいたします!

紅林 さえの 先輩
おっぱいではなく、真剣勝負で!部長といえども、臆しませんっ。

フフ=ハハのメーウェ さん
宗助さんにも伝えておいたし、わたしともまたやろうねー!

神崎 芳乃 先輩
エリュテイアに護られる黄金の林檎。約束は必ず、守ります!

如月 亮 先輩
戦績イーヴンに。次が正念場ですね!

七々扇 詩音 くん
さすがはアウターエデン72柱侯のベクターさん、搦手のお勉強になりました……っ!

能守 重高 先輩
次の機会にもお胸を貸していただければ嬉しいです!

勘解由小路 ヰ葡 先輩
気品と美しさを兼ね備えたお嬢様な先輩。なんだか気になる事が、あったような……気のせいかなぁ。

神野 伊鶴 さん
同系統の能力、お互い全力の末の相討ち。つまりもう親友です!

比嘉 微塵 先輩
おそらく先輩だと思うのですが、下のお名前を教えていただいていませんでした。くっ。

春本 一六四 先輩
機動力では及ぶべくもありませんけれど、次も更なる工夫を重ね、当たって砕けますね!

咲楽 由希 さん
お月様。綺麗だったね……温泉合宿も楽しみー!

霧島 朱音 さん
あんな水着もあるなんて、世界は広いね……!

永墓 萌 さん
同じ釜のごはんを食べた仲。押してダメなら引いてみて、それでも開かなければ体当たりっ。

剣崎 氷雨 先輩
えぇと、あの、その、御無事で何よりです!これから、お友達になれたらと……っ。

尾花 十輝 さん
とても大きな後輩さん。鹿さんのお肉、ありがとう!

櫻井 あや さん
複雑な気持ち。でも、叶えられたなら良かったぁ!

仙葉 甚三紅 先輩
力と技は届きかけても、心の強さはまだまだ未熟……これを励みにがんばりますっ。

伊月 亜瑞 さん
お家に御招待。これからもよろしくねー!

坑拓 軋留 先輩
すごい拳技でした……またよろしくお願いします!

桜野 耶子 さん
あのカボチャ、転倒すると起きられない仕様とはつゆ知らず……御恩は次の機会にっ。

榎宮 奈央 先生
ストレッチとマッサージで触らせていただいた感じだと、実はかなり鍛えていらっしゃったのでは。また一緒にトレーニングできましたらー!

間島・コナー 先輩
うわぁあん!あれは、えぇと!うわーん!

四万 剣太郎 先輩
ありがとうございましたっ!次は色々とお話できましたら嬉しいです。

桐生 白夜 先輩
いろいろな意味で敗北して、そしてたくさん学ばせていただきました。次の機会には、負けません……!

隠 一武輝 先輩
今回は捕獲できましたけれど、危うく首が飛ぶところでした……!

紫燈 綯 さん
フゥ諸共、てろんてろんに蕩けさせていただきました……つ、次は私がっ。

ノワール 先輩
お手合わせの機会、おもいきり楽しみにしてますっ。

長谷堂 京香 先輩
御馳走様でした!ど、どれだけ倒れても必ず立ち上がってみせます……!

ハルカ 先輩
お屠蘇をいただく前からふわふわな気分……ともあれ今年も素敵な一年になりますように!

アル さん
たとえ身体が何で出来ていても、拳と心を交えたならお友達!

墨俣快道 先輩
底知れない何かを感じます。次は、もっともっと頑張りますねっ。

稲守彩音 さん
クマさん強かったね……バーベキューも、また今度あらためてっ。

コルム・ウォレス 先生
知らないものって、わくわくします。是非またお話を聞かせていただければとっ。

二瀬 龍 先輩
すごく不思議な能力ですねっ。次までに脚を閉じる力も鍛えておきます!

杉原 翔夏 先輩
お、想い出の場所に忘れられない記憶が織り重なりました……っ。


【その他PLより】
複数入室もいつでも大歓迎です。
主な活動時間帯は平日22時ごろから1時か2時くらいまで。その時によって伸びたり縮んだり。
土日は不安定です。
置きレス形式にもチャレンジしてみる事にしました!

発言色は f8f4e6 を使用します。
記号の使用は御相手に合わせる形で使わせていただこうかと。
NGはこれといって特にありません。どんなことでも楽しみたいと考えています!
長考傾向があったり、至らない点も多々あるかとは思いますが、せいいっぱい頑張ります。

プロフィール画像はお友達に描いていただきました。描きかけ?らしいので完成を楽しみにしています!

戦闘用衣装








上記画像は ぷにまる 様に描いていただきました。
転載や流用は御遠慮くださいませ。

[←Back]   [No.7]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01