BACK
戮道 燐廻
Last Update:2019/06/27(木) 19:00

[←Back]   [No.8]   [Next→]
読み仮名りくどう りんね
性別
年齢15
立場中等部3年
戦績
戦闘不可
エロール
NG事項特にありません。
私書箱birdcage
所属組織陰陽堂のアルバイト店員
PL発言私書なら可
写真・画像など1555782524.png


 ▼Comment
ひいぃ、なんで私がこんな怪しいお店でぇー……。

【スペック】
身長:163cm
体重:52kg
スリーサイズ:それなり・細め・それなり
血液型:A
捨てられた子犬のような表情が基本で、隙あらば涙ぐんでいる。
プロフィール画像はPicrewの「自撮り推しメーカー」を使用して作りました。

【性格】
気弱で人見知りする性質。
常におどおどと、何かに怯えている。
驚いたり脅されたりすると一瞬で涙が溢れてしまう。
強く言われると逆らえないが、自分の異能に関してだけは頑なに見せようとしない。
……以上、全て演技。
素の人格は極めてストイックで、必要か不要かで物事を判断する。
善悪その他の要素が介在する余地はない。
上からの指令により、神宿歓楽街にある陰陽堂という淫具屋で店番のアルバイト中。
http://kurohina.com/GarEden/patio2/patio.cgi?read=25

【背景】
アウターエデンと協力関係にある外部機関、とある傭忍衆から派遣されている女忍者。
その任務はガルエデンの観察であり、敵対する意図はない。
単身で派遣されるだけあってかなりの腕利きだが、その技量を披露するつもりはなく、あくまでも観察者に徹する意向。
表向きは無害な女生徒を装う。

【異能】
“訓練すれば誰にでもできる事”
闇の中でも物を視認でき、足音を立てず気配も放たず行動でき、火薬や毒物の扱いに長け、潜入の技と撹乱の技と暗殺の技に習熟し、これらを目的に応じて己の心に刃を立て行使する術――つまり忍術。
戮道 燐廻はこれを高いレベルで習得していて、戦闘系の特異能力保持者とも対等に渡り合う事ができる。
それはつまり、世間からは戮道 燐廻も特異能力保持者と見做されるという事。

【戦闘】
たとえ殺されようとも、人前では戦わない。
忍びの技は基本的に一回限りの吃驚芸であって、安易に使って他人に知られてしまう事は自分自身の不利益に留まらない、というのがその理由。

【その他】
発言色はFF9933メインですが、色が被るようならこちらが変更します。こだわりないのでお気になさらず。
戦闘を強いるような流れにしていただいても構いません。その場合はダイスを振らずに敗北する事を選択しますので、予め御了承ください。

[←Back]   [No.8]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01