BACK
エアリアルレイヴ
Last Update:2022/11/17(木) 00:36

[←Back]   [No.2]   [Next→]
読み仮名えありあるれいう゛
性別
年齢17
立場高等部2年
戦績6戦0勝5敗1分
戦闘
エロール
NG事項現状、特にありません
私書箱whitewind
PL発言常時可
写真・画像など1555367279.jpg


 ▼Comment
痛みを分かち合う事にも、きっと意味はある。


【外見】
身長 179p
体重 64kg 体脂肪率10%
人種としては欧州系、白い肌に金髪碧眼。
痩身に見えて筋肉はそれなりに付いている。
アイコンはPicrewの「ストイックな男メーカー」製です。

【性格】
クールを装っているが装いきれていない。
仲間と友人の為には命をもかける。
色々拗らせているが女性に対する免疫がなく、年相応な態度になりがち。

【背景】
エアリアルレイヴはコードネーム。
14歳の時、ヒーローに憧れて自らエクストラに志願して訓練を受けた。
しかし初陣で現実に直面する。エクストラの任務に失望し脱走、アウターエデンに協力する事になった。
エクストラ時代のコードネームを今も使い続けているのは、自分の過去から逃げないという決意と贖罪。
本名は黙して語らない。

【異能】
“ストーム”
気流を操る能力。
単純に暴風で吹き飛ばす他、
気流の渦で相手の動きを封じたり
大気に真空を生じさせて切り裂く事も可能。
飛行も可能だが細かな動きやホバリングの類は精度的に安定しない。

【戦闘】
肉体もトレーニングしているが、戦闘においては異能メイン。
遠距離から中距離を得意とし、近距離戦は苦手。
仲間であるアウトサイドとの訓練では、気流操作による拘束などで穏便に決着を付けようとする傾向がある。

【覚え書き】
デストルクシオン 同じなんだ、オレ達は。

六宮ヨミ 連敗。次こそは……!

城ケ崎沙羅 なんというか、その。すごかった。

狗神心々花 次は生きて虎口を突破して見せる。いや虎より危険な狗口、か……。

矢嶋 真白 命の恩人。名を聞き忘れるとは、不覚……ッ。

ハルカ 能力には驚いたが、その信頼には応える。アップルパイの作り方くらい教えられるしな。

八尋 るか 敗因は能力の相性有利に緩んだオレの心、そして八尋の機転。次は、必ず。


【その他】
所持称号 : アウターエデン72柱侯 序列41位“フォカロル”

称号を名乗る拗らせ気味のアウトサイドですから、
既知は御自由に。
その他、大抵のシチュエーションには合わせます。
発言色は00D382を。

[←Back]   [No.2]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01