BACK
独楽姫 七緒
Last Update:2020/11/03(火) 02:30

[←Back]   [No.35]   [Next→]
読み仮名こまき ななお
性別
年齢16
立場高等部1年
戦績1勝1負
戦闘
エロール
NG事項こちらの受け展開には少し消極的
私書箱Matatatab
PL発言常時可
写真・画像など1560523245.png


 ▼Comment
身長154cm 体重48kg 体脂肪率16%
血液型B型 
CV加藤英美里
舌がザラザラしている。


性格:
基本的に友好的で人懐こいが、気まぐれで感情の起伏が激しい。
どうすれば相手が自分と遊んでくれるかを考えて、その目的の為には手段を選ばない傾向がある。
遊んでくれる人はみんな大好き。


能力 
猫我一体:
常時発動型の特異性能力。
人間離れした柔軟性と身の軽さを誇り、瞬間的に爪の長さが変化する。
爪は人間の皮膚程度は引き裂く鋭さがあるが、基本的に対生物用。固い素材を引っ掻くと自分の指が痛い。

MeltyMellow:
相手に対して精神的に優位に立った状況でのみ効果を発揮する特異性能力。(精神的優位とは仕合やゲームなどで勝利した際の他、相手が七緒に対し好意を抱いた場合も該当する。)
“お願い”をして、それを相手が聞き届け叶えた時、相手の精神に多幸感を発生させる。
些細な事ならささやかな多幸感、困難な事なら莫大な多幸感といったように、その大きさは“お願い”の難度と比例する。
加えて一時的に精神を安定させる、集中力を高めるといった効果もあり、ある種の強化系の能力としても作用する。
これは甘美な麻薬のようなもので、繰り返すと“お願い”される事を積極的に求めるようになってしまうケースもある。
あくまでも叶えた際に発動する効果で、この異能そのものに“お願い”を叶えさせる効果はない為コミュニケーションを拒絶される事が最大の弱点。


来歴:
後天的特異性能力保持者。
5歳の時に飼っていた猫と共に事故に遭い、一命は取り留めたものの、一人と一匹はその存在が融合してしまう。
その能力からチヤホヤされまくって育ち、勝手放題に生きてきたが、だからこそ存在を政府に知られるまでに時間は掛からなかった。
身体一つでアウターエデンに逃げ込んで、今は商店街のアイドルとして可愛がられている。
特定の住処を持たず、その日の気分で泊まりたい場所に泊まる。“お願い”すれば大抵の場合、快く願いを叶えてくれるのだから。
衣食住に困った事は数える程しかない。


PL情報:
中文メイン、ある程度は状況とお相手様に合わせます。
レス速度は遅め。(これはどうにもなりません…)
基本的には21時ごろから出没。
休日は昼間でも。
私書での呼び出し等、PL交流は極力お相手様の志向に。

アイコンはPicrewの「遊び屋さんちゃん」で。

[←Back]   [No.35]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01