BACK
桂木未亜
Last Update:2023/04/24(月) 11:27

[←Back]   [No.218]   [Next→]
読み仮名かつらぎ・みあ
性別
年齢17
立場高等部2年
戦闘
エロール
NG事項グロ/スカ/部位欠損
私書箱mind
所属組織エクストラ
PL発言常時可
写真・画像など1598623129.png


 ▼Comment
【外見、容姿】
156cm 56kg 86/56/85
黒髪ショートながらどうしても直せない癖っ毛が。釣り目気味の黒の瞳もあってやや厳しめの印象も。メガネはしているけれど実際は伊達。
制服以外の時は白の上着にスラックスは男装を意識したというよりは動き易さ優先


【性格】
人付き合いが悪いと言う程ではなくも冗談や浮いた話には反応も薄くクールな印象も。
曲がった行為、犯罪行為に対しては感情も露わにしがち。
アウトサイドに対しては存在を頭から否定はせぬも道を踏み外す者には容赦せず。

【能力】
―紫電―
体内で発生させた電磁パルスを纏い一時的な加速を得たり、直接電撃とし対象を撃ち抜く能力。

【設定】
若きエクストラとし犯罪行為撲滅を任務として以上に悪事を許せぬ信条に従い日々を過ごしていた中ガルエデンの調査を命じられ学生として編入。
所属する多くの生徒が自分が庇護すべき対象と変わらぬ善良な者だと理解しアウトサイドに対する認識を徐々に変えつつはあるも、だからこそ己の欲望のままに活動するアウトサイドに対する怒りは任務前より増しも。

…とはいえ、以前は味わえ無かった年頃の学生としての生活はそれなりにエンジョイしている様子も。

【PL】
…、――使用の中文程度の交互レス。お返事は大体10分位で返せるように心掛けています。
NGは後遺症の残る傷(欠損等、傷跡程度は問題なく)、汚辱、長期隷属等で出来る限りは頑張ります。
活動時間は主に20〜0時頃、需要はないと思いますが唐突に日中に姿を見せる事も御座います。


エクストラ関係者の既知設定は私署などでご相談の上ではありますが基本歓迎です。

PC画像はPicrewの「きゃらめで遊ぼうver.2」で作成させて頂きました。

【邂逅】
独楽姫 七緒♂高等部1年 夜の公園にて。微笑ましくもあり危なっかしくもある、が――猫、なのか…?
絢沢 早綾♀高等部2年 少し変わってるけど明るく楽しい子…私もそういう趣味は無いよ!?
鴉羽 村正♂大学部2年 自ら隷属を誓った、ご主人様――今は、何処に。
アポルトゥム?中等部1年 不思議な、危険な子――子、なの…?
間島・コナー♂高等部3年 少し変わってはいても、優しい先輩――
四条 紫子♀大学院生 植物園、エキストラ……カウンセリング、私は――本当に、勝てなかった…ね。
咲楽由希♀高等部1年 人は見かけには寄らないけれど…全てを知られ、辱められ…初めて、快楽を与えてしまった彼女…
桐生 白夜♂高等部3年 …私を案じてくれたのは、判ってたのに――
双葉瑠衣♂中等部3年 変な姿を見られてしまったね、口説く…私はそんな、柄でも価値も無いんだけどね。
ノワール♂大学部2年 実に気持ちのいい先輩だったな、あんな手合わせならばいつでも大歓迎、なんだけどね。二度目の手合わせも楽しかったよ。
瑠璃堂 久遠♀高等部3年 純粋で、清楚で、強い心の持ち主の先輩――式神の使役も凄いし、喫茶もきっと…似合うだろうね。
高梨塔矢♂中等部2年 そういう事がしたかったのなら、最初からそう言ってくれればまだ…
柊 誠人♂中等部1年 悪戯は程々に、だよ?
光奈 七禍♂高等部1年 夜更かしは程々に…なんだろう、何処か、気になる。
ハルカ♀高等部2年 妖精か何かと勘違いしてしまう様な先輩、けど授業は真面目に、だよ。
長谷堂 京香♀高等部2年 ヘルメットもしてたし名前も聞きそびれたな、あの華奢なのに身体能力の凄さ…凄いね。
月夜見スバル♂中等部2年 後輩に護られてちゃダメ、なんて言う事こそ失礼だよね。本当にいい勝負だったよ、次こそは決着をね。
マードック♂大学院生 人狼、いや違うね。けど人よりも人らしい…尊敬出来る人、だよ。
墨俣快道♂高等部3年 ソファのせい…いや、本当に迷惑を掛けてしまった…心安らぐ、先輩。
水渓雫♀中等部2年 …そういえば、狐耳と尾について聞くのを忘れてた…ね。
月代 影充♂高等部2年 団子を奢って貰って気持ちい手合わせも、感謝するよ…変な姿を見せて申し訳なかった、な。

玉響命♀大学部2年 …違う、よ。私は娼婦なんかじゃ、淫乱なんか、じゃ――
天音那由多♂高等部2年 保安部の、技術――――?



以下閲覧注意

一時期表に姿を見せる事は無く。その理由はクリスマス前に拉致された際に植え付けられた異種の種による妊娠からの1月末に行った出産の為。現在母乳体質


[←Back]   [No.218]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01